『このモデルの、充電池交換は可能ですか・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

センソタッチ 3D RQ1290CC

IPX7の防水性能を備えた特別仕様の電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用 センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

センソタッチ 3D RQ1290CC の後に発売された製品センソタッチ 3D RQ1290CCとセンソタッチ 3D RQ1295CCを比較する

センソタッチ 3D RQ1295CC

センソタッチ 3D RQ1295CC

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:充電 その他機能:海外使用

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センソタッチ 3D RQ1290CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1290CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのオークション

センソタッチ 3D RQ1290CCフィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • センソタッチ 3D RQ1290CCの価格比較
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのスペック・仕様
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのレビュー
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのクチコミ
  • センソタッチ 3D RQ1290CCの画像・動画
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのピックアップリスト
  • センソタッチ 3D RQ1290CCのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC

『このモデルの、充電池交換は可能ですか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「センソタッチ 3D RQ1290CC」のクチコミ掲示板に
センソタッチ 3D RQ1290CCを新規書き込みセンソタッチ 3D RQ1290CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シェーバー > フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC

クチコミ投稿数:47件

このモデルの、充電池交換は可能ですか・・・?

書込番号:18922606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/30 11:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:47件

2015/08/21 23:55(1年以上前)

前回は、ご相談にのっていただきありがとうございました。
ご紹介いただいた、バッテリースペースに連絡したのですが、未だに回答を貰えない状態で、他に購入先があれば、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

PS:現在は、37分までは充電できますが、以前の様な60分準電は不可能な状態です。

書込番号:19071765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/08/23 22:43(1年以上前)

ヤフオクで、「電池」「14500」で検索すれば、かなりヒットします。


書込番号:19077770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/08/23 22:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
端子付きの14500を探しているのですが、端子無しでも、対応するのでしょうか…?

書込番号:19077828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > センソタッチ 3D RQ1290CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

センソタッチ 3D RQ1290CC
フィリップス

センソタッチ 3D RQ1290CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

センソタッチ 3D RQ1290CCをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング