『一部のCDが再生できません』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

TSX-112(R) [レッド]

iPhone/iPodドックを搭載したオーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:30W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:457x180.5x173.5mm 重さ:5.1kg TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-112(R) [レッド]の価格比較
  • TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様
  • TSX-112(R) [レッド]のレビュー
  • TSX-112(R) [レッド]のクチコミ
  • TSX-112(R) [レッド]の画像・動画
  • TSX-112(R) [レッド]のピックアップリスト
  • TSX-112(R) [レッド]のオークション

TSX-112(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • TSX-112(R) [レッド]の価格比較
  • TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様
  • TSX-112(R) [レッド]のレビュー
  • TSX-112(R) [レッド]のクチコミ
  • TSX-112(R) [レッド]の画像・動画
  • TSX-112(R) [レッド]のピックアップリスト
  • TSX-112(R) [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]

『一部のCDが再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-112(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
TSX-112(R) [レッド]を新規書き込みTSX-112(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一部のCDが再生できません

2012/06/09 11:37(1年以上前)


ラジカセ > ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]

クチコミ投稿数:3件

一部のCDが認識できずに再生できません。
ヤマハのドライブの問題なのか、それとも規格の問題なのでしょうか?
ご意見いただけますでしょうか?

まず、データ用のCD-R で作成したCDのほとんどが再生できませんでした。
ただし、1枚のCDだけはなぜか再生できます。

音楽CD形式としての作成はできていますので、作成方法の問題ではありません。
PCとカーオーディオでは再生できました。
データCDだと駄目なのだと思い、音楽用のCD-Rを購入して作成すると、再生ができました。

それだけならいいのですが、今度はレンタルしてきた音楽CDが再生できませんでした。
見た目の状態は良好と感じています。
再び切り分けとして、PC/カーオーディオ/PS3 では再生ができました。

またそのメディアをPCからCD-Rにコピーしたメディアからの再生はできました。
(ちゃんといい音が出てます)

みなさん、この状態はいかがと感じますでしょうか?
サポートセンターに聞く前に相談したく。

書込番号:14658793

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2012/06/09 17:45(1年以上前)

コンポの不調だと思います。
買って間もなければ、販売店に言って製品を交換してもらってください。
そうでなければ、メーカーに連絡して修理を依頼してください。
と言うのは
1. 取説にデータ用CD-R/RW、音楽用CD-R/RWに対応と書いてある。
2. そのCD-Rが他のプレーヤでは問題なくかかる。
3. 市販の音楽CDがかからなかった。
からです。
データ用CD-Rではかからず音楽用CD-Rではかかったと言うのは、ギリギリかかるかかからないかの所にあり、たまたま微妙な差でかかったということだと思います。

書込番号:14660141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/06/10 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。そうします。

書込番号:14665586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 12:38(1年以上前)

交換後は、これまで駄目だったCDもちゃんと聞けるようになりました。

書込番号:14711048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD→USBメモリー、FM→USBメモリー 3 2012/10/09 19:48:20
不具合 0 2012/08/16 20:08:29
一部のCDが再生できません 3 2012/06/22 12:38:37
デザイン重視で購入。 3 2012/05/13 12:13:31
iPodの充電 1 2012/05/25 0:21:47
TSX140、BOSEとの違いについて 1 2012/01/26 22:15:20
気になる商品 でも値段が高い 0 2011/09/18 14:00:35

「ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSX-112(R) [レッド]
ヤマハ

TSX-112(R) [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

TSX-112(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング