『CD→USBメモリー、FM→USBメモリー』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

TSX-112(R) [レッド]

iPhone/iPodドックを搭載したオーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:30W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:457x180.5x173.5mm 重さ:5.1kg TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-112(R) [レッド]の価格比較
  • TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様
  • TSX-112(R) [レッド]のレビュー
  • TSX-112(R) [レッド]のクチコミ
  • TSX-112(R) [レッド]の画像・動画
  • TSX-112(R) [レッド]のピックアップリスト
  • TSX-112(R) [レッド]のオークション

TSX-112(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • TSX-112(R) [レッド]の価格比較
  • TSX-112(R) [レッド]のスペック・仕様
  • TSX-112(R) [レッド]のレビュー
  • TSX-112(R) [レッド]のクチコミ
  • TSX-112(R) [レッド]の画像・動画
  • TSX-112(R) [レッド]のピックアップリスト
  • TSX-112(R) [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]

『CD→USBメモリー、FM→USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-112(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
TSX-112(R) [レッド]を新規書き込みTSX-112(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD→USBメモリー、FM→USBメモリー

2012/10/09 06:12(1年以上前)


ラジカセ > ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]

クチコミ投稿数:15件

などの録音とかできますか?
本体にボタンが少ないようですが、リモコンでだいたいできるようになっていますか?
ラインとかはついていないですがAUXで使えるんでしょうか?
初心者なみな質問ですいません・・・

書込番号:15180275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/09 06:41(1年以上前)

USBは再生のみで録音はできないです。

書込番号:15180321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/09 06:49(1年以上前)

すでに解答は付いていますが、
>口耳の学さんのおっしゃるように、いずれも録音は出来ません。
ほとんどの操作はリモコンで操作出来るようです。
AUXは、入力端子.(3.5 mm ステレオミニジャック) が付いています。
http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/mini/TSX-112_om_J-1.pdf

ご参考まで

書込番号:15180330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/09 19:48(1年以上前)

かわいい形が気に入りました。小さいから拡張性はあきらめましょ・・。音は抜群みたいだから。ありがとうございました!

書込番号:15182273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD→USBメモリー、FM→USBメモリー 3 2012/10/09 19:48:20
不具合 0 2012/08/16 20:08:29
一部のCDが再生できません 3 2012/06/22 12:38:37
デザイン重視で購入。 3 2012/05/13 12:13:31
iPodの充電 1 2012/05/25 0:21:47
TSX140、BOSEとの違いについて 1 2012/01/26 22:15:20
気になる商品 でも値段が高い 0 2011/09/18 14:00:35

「ヤマハ > TSX-112(R) [レッド]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSX-112(R) [レッド]
ヤマハ

TSX-112(R) [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

TSX-112(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング