『わからないのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のオークション

DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]の価格比較
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のスペック・仕様
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のレビュー
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のクチコミ
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]の画像・動画
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のピックアップリスト
  • DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]のオークション

『わからないのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]を新規書き込みDVD ZABADY VD-J719P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 わからないのですが・・

2012/06/22 19:26(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ツインバード > DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]

クチコミ投稿数:1件

本当に初心者で申し訳ありません。
皆さんレビューで地デジを録画したDVDーRか見られると書いてありますが、普通に売っている映画などのDVDは見られるのでしょうか?

書込番号:14712137

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/22 19:29(1年以上前)

市販DVDの再生も可能です。

書込番号:14712147

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/22 23:04(1年以上前)

再生可能もの

>普通に売っている映画などのDVDは見られるのでしょうか?

http://www.twinbird.jp/usersmanual/pdf/vdj719_m.pdf
もしPCものが見れましたら、(P6)上の添付参照で。

あとは抜粋で、携帯で見れるかどうかわかりませんが、写真添付しておきます。

書込番号:14713092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/06/23 00:06(1年以上前)

>皆さんレビューで地デジを録画したDVDーRか見られると書いてありますが、普通に売って
>いる映画などのDVDは見られるのでしょうか?

DVDビデオの表記のある市販の映像ソフトを再生できない装置はDVDプレーヤー
ではありません。

書込番号:14713414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの使い方がわからないです・・・ 2 2012/11/01 18:38:27
わからないのですが・・ 3 2012/06/23 0:06:08
無印良品 0 2012/05/04 6:06:50
7329円??? 1 2012/05/07 22:39:37
購入レビュー 0 2012/02/18 12:05:52

「ツインバード > DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]
ツインバード

DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

DVD ZABADY VD-J719P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)