『最終比較』のクチコミ掲示板

2011年 9月 5日 発売

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.09kg LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 5日

  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

『最終比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最終比較

2011/11/08 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:320件


当機種と東芝・型番:PT5715TDBGBW-Kで悩んでいます。

スペック的には当機種が良いとは思いますが、トータルではどちらでしょうか?

現在は東芝製のノートパソコンを使用していますが、2度故障しておりメーカーの優劣は疑問視しております。

デザインも重視しておりません。

17型以上のノートパソコンを探しております。

該当機種をお使いの方がいらっしゃいましたらご教授宜しくお願い致します。

書込番号:13738388

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/08 12:24(1年以上前)

マウスの方は、フルHDの解像度(1920×1080)ですね、東芝は1600×900,
この差をどうみるか、
あと、メモリはマウスが8GB,東芝は4GB
HDDも、マウスが1TB,東芝は640GB

値段が同じで、スペックはマウスの方が大分上、
後は、サポート体制ですかね、それとネームバリューの違い。

自分なら、マウスの方をとり、即HDD→SSD交換しますけど。

書込番号:13738416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/11/08 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりマウスを選択されますよね。

サポート体制も最近は充実していますし...。

逆に言うと、価格が安すぎるからこその不安材料なのかもですね。

スペック的に他製品に、これ以上のコスパモデルも無いみたいですし。

購入に一押し加算されました。

ありがとうございました♪<m(__)m>

書込番号:13738599

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/08 21:06(1年以上前)

解像度が高い方が綺麗に感じるかというとそうは限りません。
使用者の視力次第では使いにくくなるだけです。

例えばネットしかしない人にとってはどちらもハードウェア上の違いは無いと考えて構いません。
コスパというのは使用者にとって意味のあるもの全てを点数化しないと評価できないので
現状ではどちらがコスパに優れているかを判断することはできません。
当然ながらハードウェアだけでなくソフトウェアやその他付加価値もコスパとして評価すべきです。
BDを見ようとしたらソフトを追加購入しないといけなくなったという場合は
PT5715TDBGBW-Kの方がコスパがいいことになる可能性が高まります。
PT5715TDBGBW-Kのソフトの一覧はこちらを参照して下さい。

http://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2011/soft/d_note.html?link_id=pro_t57d_k_t57d_soft

書込番号:13740183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 5日

LuvBook LB-D703S2-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング