『買うか買わないかまだ迷っていますが・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『買うか買わないかまだ迷っていますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

仮にプレイするとしてもタイピング速度が遅い私でも遊べるでしようか?オンラインではXboxのドラキュラHDしか遊んだ事が無くて・・・。

書込番号:14522012

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/04 23:25(1年以上前)

コントローラーを使った入力も出来るようなので、大丈夫では?
http://www.dqx.jp/info/communication.php

書込番号:14522358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/05 01:37(1年以上前)

オンラインゲームで不自由なく会話しようとすればタイピングは自然に速くなりますよ。

書込番号:14522932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/05/05 08:30(1年以上前)

オンラインではあるもののソロも可能です。
プレイヤー(人)とPTを組まずとも、酒場で仲間を雇いそれでPTプレイも可能。
もちろんそのPTで(βでは)イベントもクリアできます。AIがそんなに悪く無いので。
会話無しでも進める事はできます。

オンゲーですので人とPTを組む、コミュニケーションをとる、というのがとても楽しい訳ですが、「狩り場をどこにする?」とか作戦を話し合うにもキーボードが無いととても大変。スピードはそんなに気にしなくても良いと思いますよ。私も打つのは遅い方です。

戦闘中はキーを打つのは大変なので、「コントローラ」から「よく使うセリフ」を呼び出して使用しています。「ありがとう」「みんな逃げて」とか、最初から用意されている言葉がたくさんあります。独自性を出したければ好きなセリフを登録すると良いかもです。
当然ながら「よく使うセリフ」で踏み込んだ会話は難しいわけですが、「OK」とか簡単な返答に便利です。

このDQ10βをノラとしてプレイして思うのは、会話が他のゲームに比べると少ない方かなと。
「キーボードを持っていません」というアイコンを表示している人が結構います。
「取り込み中」というアイコンを表示している方も。
そういう方達は「返事をしにくい状況なのかな?」と私は思うので、返事が遅くても、返事が無くてもあまり気にしないです。

書込番号:14523495

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/05 09:27(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
βテストやられてるんですね。羨ましい。

自分は全然当選しません・・・(笑)

書込番号:14523679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/05 11:57(1年以上前)

考え方が古いのかもしれませんが、やはりドラクエは一人で時間があるときにコツコツ進めるのが合ってる気がします。


書込番号:14524171

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/05 18:28(1年以上前)

うーん皆さんの意見を見る限り何とか私にも遊べそうな気がして来ました しかし、私も本当は?さんと同じ気持ちが無くもないのでやはりもう少し悩んでしまいそうです・・・。

書込番号:14525336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/06 22:02(1年以上前)

Wiiのようなふざけた機械でMMORPGの運営とかありえない。

しろうとは悪いこと言わないのでやめといたほうがいいです。

マニア向け

書込番号:14531088

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/13 02:16(1年以上前)

まだ考えがはっきりしてませんが、これにて解決とさせて頂きます。

書込番号:14555183

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/05/13 07:33(1年以上前)

>田中かがみさん

グッドアンサーありがとうございます。
別スレでプレイ出来る環境を整えるのが大変だというのを見て
ちょっとやる気が萎えました・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284387/SortID=14525734/

書込番号:14555481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/05/13 20:17(1年以上前)

取り敢えずキーボードはxbox用のがあるのでそれはまあ何とかなるとしてその他は全て揃ってますのでそのまま遊べなくはないのですが、やはり会話はキーボードが必要みたいですね・・・うーん多分今回はパスかな・・・情報有難う御座いました。

書込番号:14557768

ナイスクチコミ!0


m-i904さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/23 10:20(1年以上前)

会話?

PCあればスカイプでいいんじゃ…

スマホでラインとかでも…

とか思ってしまいましたw

書込番号:14714556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング