『要するに』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,404

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,404¥2,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,404 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『要するに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

要するに

2012/08/12 16:06(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クチコミ投稿数:4件

ドラクエに10年間もお金だしてやりたくないw

だから最初にディスク代払ったのだからそれでエンディングまでやらせて
ほしいな、追加シナリオなんかいりません!それは次の11でいいじゃん
出したからには完成品で長くても1か月でクリアそれでいいので。
買ったわいいが未だに子供にいえない^^;

書込番号:14926050

ナイスクチコミ!2


返信する
alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/12 16:30(1年以上前)

>ドラクエに10年間もお金だしてやりたくないw

なぜ買ってしまったのですか? まあ10年はやる人いないと思うけど・・・
課金しなくても少しの間できるんでしょ? せっかく買ったんだから少しやってみたらどうですか。
あるいは未開封で売るか。

書込番号:14926114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/08/12 18:54(1年以上前)

こうやって情報弱者を釣っていくしかないのであった・・・・

書込番号:14926562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/13 11:40(1年以上前)

カジノが実装したらやるのかな?w

書込番号:14929245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/08/13 12:28(1年以上前)

キッズタイムだけならばパッケージ代金だけで遊び続けられますが・・・

書込番号:14929400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 14:16(1年以上前)

キッズタイム以外の時間帯は課金制ってのは発売前からわかってたことでしょ。
どうして購入したのですか?

お子様にはさせなくて正解だと思う。
MMOってのは課金制ということもあって1ヶ月ぐらいでは完結しないからね。
こんなゲームさせるくらいなら外で元気に遊ばせましょう。

まあ、今回のドラクエは金がかかる廃人育成ソフトだってことです。

書込番号:14929739

ナイスクチコミ!5


nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2012/08/16 11:23(1年以上前)

廃人でもこんなカスゲーやらねーだろ。まだ反日国家ゲーやってたほうがましやわ。

書込番号:14941701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込):¥2,404発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング