『【DQ10】10/8に大型アップデートですわ!』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,404

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,404¥2,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,404 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『【DQ10】10/8に大型アップデートですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

【DQ10】10/8に大型アップデートですわ!

2012/09/20 11:08(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

10/8の大型アップデートで新職業2職(パラディンとレンジャー)とマイホーム要素が追加されますの(雑誌のフライングゲット情報で判明)。
パラディンは高い防御力と回復や支援魔法を操り、レンジャーはモンスターを操って同士討ち等を狙えたりするそうですわ。



モンスターを操るスキルは混乱魔法と何が違うのかしら。
本日から始まる東京ゲームショーの中で詳細が解ると良いですわね。

書込番号:15093410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度5

2012/09/20 11:11(1年以上前)

kiznaさん
初めまして!

新職業は2個だけですか!
レベル上限とかはどうなんでしょうか?
パラディン楽しみです♪

また良い情報あればお願いします!


書込番号:15093423

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/20 11:32(1年以上前)

Riku_パパさん、こんにちはですわ。
雑誌の情報ですのでトピックスしか掲載されておりませんの。
詳細情報は東京ゲームショーの発表をお待ちくださいませ(*≧∀≦*)



個人的には延命をはかる為、追加職業は2職のみ、上限レベルが「55〜60」まで引き上げられ、対応装備が幾つか追加される程度と予想してますわ。
そういえばスキルポイントのリセットクエストは、今回のタイミングだったかしらね。

書込番号:15093486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/20 17:09(1年以上前)

To:Riku_パパさん

本日の発表では「追加職業は2職(パラディンとレンジャー)」、レベル上限は予想範囲内の「55」まで開放でしたわ。
前作と同じく前提となるクエストをクリア後はどの職業からも転職できるそうですの。
但し、レベル上限を開放するにはレベル50で受注できる高難度のクエストをクリアする必要があるそうですので大型アップデート日までに十分に鍛えておいてくださいませ。
マイホームは土地代が「50万ゴールド」、家キットが「1万ゴールド」ですわ。
但し、土地代は購入されるまで「4回/日」5000ゴールドずつ値下がりし、最終的に購入されなければ「2万ゴールド」まで下がるそうですので、所持ゴールドが少ない方は最低「3万ゴールド」を貯金しておけば良いみたいですの。
お金持ちさんは好きな土地を購入でき、所持ゴールドが少ない方は残った土地から選択するそうですので、単に機能だけ利用するのでしたらそれほど厳しくはありませんわね。
マイホームを購入すれば「ホームに直接戻れるルーラーストーン」が貰え、ホームの屋根裏倉庫にアイテムを50個新たに保管できますので便利ですの。

書込番号:15094601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度5

2012/09/21 08:17(1年以上前)

kiznaさん
おはようございます!

詳しい情報ありがとう
レベル上限は少しずつ上がるんですね^^;
オンライン初めてなもんで、いっきにはいかんのですね。

家購入の情報が目からウロコでした^^
最低の価格にならんと今は買えないから、
今から貯金してアップデートに備えようかと思います^^

家が楽しみです♪

書込番号:15097839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/09/21 09:03(1年以上前)

賢者を期待してたのに残念です。
レベルも55までとは。

書込番号:15097966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/21 13:56(1年以上前)

こんにちは〜

やっと、まじん斬りおぼえた戦士です。将来レンジャーになってもオノ装備したいな。

書込番号:15098946

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/21 18:01(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本日公開された追加要素は次の三つですの。
1.スキルポイントの振り直し
レベル40以上で受けられるクエストをクリアする事でスキルポイントの振り直しできますわ。
初回のみ、クエストクリア報酬として「ひとつのスキルを0に戻す」事ができ、そのスキルに割り振ったポイントを新たに振り分けられますの。
2回目以降のスキルポイント振り直しには「1万ゴールド」が必要ですので、今の内にレベル上げやゴールドをためておくと良いカモ。

2.そうびひんの所持数が増加
レベル35以上で受けられるクエストをクリアする事で、装備品の所持数が現在の「25」から「50」まで増えますわ。

3.てがみの扱い変更
これまでの「つかうもの」から、「もらった手紙(100通の所持が可能)」や「書いた手紙(10通の所持が可能)」、「送った手紙(100通の履歴を保存)」の別枠管理に変わりますの。



残りは「仲間募集を出している人を検索範囲の拡大(全エリア)」や「狩場の分散」、「小公卿や武器バランスのプラス修正」辺りかしら。

書込番号:15099761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオーナードラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの満足度5

2012/09/21 18:14(1年以上前)

kiznaさん
こんばんわ
スキル振りなおしもよく考えんといけんですね。
持ち物が増えるのほんと助かりますね!
錬金してたら持ちものに困りますから^^;
手紙も使い難かったから良い感じですね^^
新たな追加要素どれも良いですね!

取りあえずお金貯めないとなぁ〜♪

書込番号:15099810

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/22 23:39(1年以上前)

大型アップデート1.1の日にちが「10/8」予定(変更の可能性がある)とぼやかされましたわね(泣)

さて本日の追加情報は2つですの。
1.「モンスター討伐隊長」の登場
ラッカランのメダルオーナーの館に「モンスター討伐隊長」が登場し、彼の依頼を行う事で「ちいさなメダル」を報酬として貰えるそうですわ。
詳しい依頼内容はヒミツですが、ヒントとして「いろいろなモンスターをまんべんなく倒しておくといいことがあるかも!?」だそうですの。

2.アイテム「仕草書」が登場
「クエスト報酬」や「ちいさなメダルの交換アイテム」として新たな「しぐさ」を覚えられる「仕草書」が登場するそうですわ。
是非、皆さんと「サイクロンダンス」を綺麗に行いたいですの(^o^)

書込番号:15106595

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/23 12:31(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本日の発表は次の内容でしたわね。
1.転生モンスターの登場
長生きしたモンスターがごく稀に転生する事があるそうです。
ボディーカラーの変わる「転生モンスター」は強い代わりに討伐する事でこれまでとは異なる「ドロップアイテム」を落としますので、職人さん達が新しいモノを作成できるかもしれませんの。
※写真はアルミラージの転生モンスター「ゴールデンコーン」ですわ。

2.ボス(強モード)
ストーリーで一度戦ったボスモンスターが更に強くなって登場するそうです。
ストーリー中では別々に戦ったボスがタッグを組んで登場することもありますので油断はできませんわね。

3.銀色の「○○○○○○」
とても強いエリアにおまちかねの銀色の「○○○○○○」が登場するそうですわ。
銀色のモンスターといえば、フィールドシンボルがなく、経験値の高いあのモンスターの上位種を想像してしまいますがさてはて。



項目1と2は既存データーの使い回し(色違いなど)ですので、新鮮味が薄いと思うのは私だけかしら。
項目3はレベル上げ目的でたまたま出会うというよりは、能動的に探しに行かないと遭遇できない気がしますわ。
今回の大型アップデートで導入されるスキルリセットを利用して「会心攻撃」を行えるスキルを取得して挑まれる方もそこそこいらっしゃいますの。
これが「狩場の分散」の秘策では無い事をお祈りしますの。
そういえば「バランス調整(全体的にプラス修正)」や「仲間募集検索」のお話はどうなったのかしらね。

書込番号:15108877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込):¥2,404発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング