『WiiからWiiUに引っ越ししたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,404

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,404¥2,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,404 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『WiiからWiiUに引っ越ししたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WiiからWiiUに引っ越ししたいのですが

2012/12/10 20:31(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クチコミ投稿数:265件

WiiからWiiUに引っ越ししたいのですが、どうすればいいのでしょうか?USBメモリーはWiiUにてけてます。インストールをWiiUでするとき初期化されても大丈夫ですか?セーブした保存データも消えますか?オフラインは消えますか?今オンラインとオフラインでゲームしてます。引っ越しでアカウントは消えますか?すいませんが教えてください

書込番号:15460973

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 21:16(1年以上前)

PCはお持ちですかね?
Wii、Wii Uのブラウザでも見れますが、こちらをご覧になられては。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=65305&ret=main
一応書き出しておきます。

あ、その前にオフのほうはWiiからWiiUへお引っ越しできます。オフのセーブデータはWii本体内なので。
オンのセーブデータ、アカウントはサーバー上にあるものですので、消えるとかいったものではないです。
USBはWiiUのWiiモードでインストールするさいに初期化されるはずです。問題ないです。

-----------------------------------------------------------------------------------
■Step1
Wii U本体をインターネットに接続して「本体の更新」を行ってください。
※本体更新は、Wii Uメニューの「本体設定」から「本体の更新」を選び、画面の案内に従って操作してください。

■Step2
USBメモリをWii Uに差し込んでいただき、ドラゴンクエストXのインストールディスクを挿入し、インストールしてください。
インストール完了後にWiiメニュー側に起動アイコンが表示されますので、Wiiメニューに移動してドラゴンクエストXを起動してください。
※USBメモリを差し替えるだけではプレイできません。再インストールが必要となります。その際オフラインのセーブデータは利用できなくなります。

■Step3
インストールが完了しましたら、「プレイヤー」から「すでに遊んでいるアカウントを登録する」を選択し、現在利用されているスクウェア・エニックス アカウント(IDとパスワード)を登録してください。

上記手順が完了しましたら、ログイン後にオンラインモードの続きからプレイが可能となります。

なお、Wii U本体のシステムのバージョン1.0.3Jの場合でもWii版『ドラゴンクエストX』は問題なくプレイしていただけますが、その場合、必ずメニューの「Wiiメニューへ」を選びWiiメニューに切り替えてからWii U本体にディスクを挿入してください。
Wiiメニューに切り替える前にディスクを挿入した場合は、ディスクを正しく認識できません。
その場合は、以下の手順をお試しください。

1.ディスクイジェクトボタンでディスクを取り出す
2.ACアダプターを抜き、4秒以上待ってから再度差し込む
3.Wii U本体の電源をONにし、Wiiメニューに切り替える
4.ディスクを挿入し、インストールを行う

書込番号:15461227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 16:57(1年以上前)

WIIUに引っ越しするとどうしてもオフラインでは遊べなくなるのですか?
それと、毎回ログイン時にパスワードリセットですか?

書込番号:15469033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件

2012/12/13 01:28(1年以上前)

ありがとうございますできました

書込番号:15471321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込):¥2,404発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング