『懸念』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『懸念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 懸念

2011/09/09 21:48(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

クチコミ投稿数:29件

Wiiソフト本体代金 + オンライン利用料金 月額課金

だけでなく

ゲームで使用するアイテムの購入などには一部で課金が生じる予定。〔日本経済新聞〕

オンライン機能を利用しないとエンディングまでゲームを進められない。〔日本経済新聞〕

書込番号:13479642

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/17 08:14(1年以上前)

任天堂よ、どこへ行く?

書込番号:13776010

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/17 12:00(1年以上前)

月額課金、アイテム課金はオンラインゲームがめちゃくちゃもうかるキモですからね。
もうける気満々ってところでしょうか。

エンディングはオンラインゲームなら仕方がないのかと思いつつ、そもそもエンディング
ってなんだ?って気もしています。

書込番号:13776524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 23:10(1年以上前)

エンディング見たいなら、YOUTubeで見るのが一番です。

課金してまでエンディング見たくねぇ。

書込番号:14517944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/09 12:52(1年以上前)

無料で遊べる時間もありますよー

書込番号:16232757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 23:05(1年以上前)

思ったほど儲かっていないんだろうな。
だからこその課金アイテムでしょう。

廃人ゲーのMMOにしなければ、今の五倍は売れていたでしょうに…

10年どころか年内継続もヤバイんでない? このドラクエ擬きは。
まあ、暇人には朗報でしょうね。

書込番号:16284416

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/23 12:27(1年以上前)

おーい、日付日付

サービス開始1年前の憶測記事の話ですよソレ

書込番号:16286298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング