『Wii U本体セット(ドラゴンクエストX)の発売が決定しましたわ!』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『Wii U本体セット(ドラゴンクエストX)の発売が決定しましたわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

ある程度予想して「Wii U本体」の購入を控えていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
発売日は「3月30日」、価格は「42000円」ですわ。
購入特典は「白ぶちメガネ丸」と「超元気玉(アイテムを使用すると30分間使用者を含むパーティ内の他プレイヤーの獲得経験値とゴールドが2倍になる)」ですの。

通常価格でバラバラに購入すると「44,520円」ですので、限定セットの方が「2520円」お得ですわ。
 - Wii Uプレミアムセット:31,500円
 - Wii U PROコントローラー(kuro):5,040円
 - 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(Wii U版)』:6,980円
 - ニンテンドープリペイドカード:1,000円



逆に現在のAmazonの価格を調べると「41,799円」ですので、個々に購入した方が「201円」お得ですわ。
 - Wii Uプレミアムセット:30,944円
 - Wii U PROコントローラー(kuro):3,921円
 - 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(Wii U版)』:5,934円
 - ニンテンドープリペイドカード:1000円
  ※プリペイドカードだけは希望小売価格より高価な為、通常価格にしますわ。

特典アイテムに数百円の魅力を感じるのでしたら「限定セット」、数百円でも安く購入されたいのでしたら「個別」にAmazonやそれよりも安く販売しているお店で購入するのが良いという結果ですわ。

<参考>案内情報
http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2013_005

書込番号:15785047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/19 12:48(1年以上前)

そういやWiiUのベータテストはそろそろでしょうか。

私は本体モンハンセットを買ってしまったので,ドラクエはソフトだけ買う予定です。

書込番号:15786964

ナイスクチコミ!0


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/19 23:37(1年以上前)

をーゐゑーさん
>そういやWiiUのベータテストはそろそろでしょうか。

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b3e3e393c77e35a4a3f3cbd1e429b5dc/
【Wii U 版】ベータテスト 実施のお知らせ
・ベータテスト実施日程
フェーズ1 : 2013年3月6日(水) 〜 2013年3月中旬頃を予定
フェーズ2 : 2013年3月中旬頃を予定 〜 

だそうです。

書込番号:15789710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/03/06 01:08(1年以上前)

WiiUDQXは、本体にDQX物理DISKが入って無いとDQX起動出来ないらしい
このセットもその制限があるワケで、ニンテンドーの中古対策(DL販売)強化の一環かな〜
まあ移行ユーザーならDL優待版買うしかないか

書込番号:15854802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング