『10はアクションRPGだったんですね?』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『10はアクションRPGだったんですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

10はアクションRPGだったんですね?

2013/03/08 15:17(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

ベータ版をプレイしていますが、戦闘に入った途端ビックリ。
アクションRPGになってるじゃないですか。
聖剣伝説みたいに。

攻撃も相手の近くでないと当たらないし、相手の攻撃もよけれるし変な感じです。
今まで通りの戦闘だと思っていたので、違和感満載でした。

この戦闘がいいかどうかはわかりませんが、ああいう戦闘にするなら1つ注文があります。
戦闘に入る際は明らかにシームレスのほうがいいでしょう。
いちいち画面が切り替わるのが気になります。
戦闘後がシームレスなので余計に感じます。
ローグギャラクシー風にすればよかったと思います。

書込番号:15864894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/08 17:46(1年以上前)

確かに私も違和感を感じました。一応ドラクエは1〜9までプレイしてます。(8と9はエンディング見てませんが)

>攻撃も相手の近くでないと当たらないし、相手の攻撃もよけれるし変な感じです。

相手の攻撃をよけられることに気付きませんでした・・・。orz

書込番号:15865337

ナイスクチコミ!2


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2013/03/09 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。

戦闘で歩き回れるんで、ただただビックリでした。
これからやりこんで、どっちがいいのか判断したいと思います。

書込番号:15868341

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/03/09 12:45(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

戦闘前の演出は、WII版の時もスタッフさんとユーザーさんの間でやり取りがございましたが、結局、過去作品の雰囲気を味わって欲しいというスタッフさんの考えを推し進められましたの。

本作は戦闘中に自由に移動できる「コマンド方式」のRPGですわよね。
アクションとは別ジャンルだと思いますの。
例えば、離れた場所で「たたかう」を選択すれば、自動で適切な距離まで移動して攻撃してくれますわ。

モンスター等の攻撃は「特定の攻撃(各種ブレス等)」だけ、範囲外にいれば回避できますが、直接攻撃等は移動して避ける事は無理ですの。
但し、モンスター等が他メンバーを攻撃する動きを確認(ターゲットにされたメンバーに歩み寄る)した際、重量の重いメンバーが間に割って入り、一定時間押し返す事に成功すると「その攻撃を防ぐ(キャンセル)」する事ができますわよ。
それでは頑張って下さいませ。

書込番号:15868815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング