『スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中発生のお知らせ』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中発生のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

予想通り「Wii先行プレイヤー優待価格版」はアクセス集中で購入できませんわね(泣)

------------------------------------------------------------
スクウェア・エニックス e-STORE アクセス集中発生のお知らせ
------------------------------------------------------------
現在、「スクウェア・エニックス e-STORE」におきまして、商品購入ページへのアクセスが集中している状態です。
このため、サイトが閲覧しづらくなったり、アクセスが集中している旨のエラーメッセージが表示される場合がございます。

順番に決済処理のお手続きは進めておりますが、サイトに接続できなかったりエラーが表示された場合には、しばらく時間をおいてからお試しくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
------------------------------------------------------------

書込番号:15954773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 00:35(1年以上前)

私は優待ではない、通常のダウンロード版ですが、0時過ぎ、普通に購入できまして、只今、後、更新データダウンロード55分と表示されてます。まあ、インストールに+90分は見てますが、、、、でも、思ってた程(β版の時より)すむーずな印象です。

書込番号:15954900

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/30 00:47(1年以上前)

羨ましいですわね。
未だに「アクセス集中発生」の案内画面しか出ませんの(泣)
確認すると、「スクウェア・エニックス e-STORE」の他商品も購入画面へ進めませんわ。
この後、「ダウンロード」や「インストール」、「コード発行」で数時間かかると思うと憂鬱ですの。

書込番号:15954945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/30 11:27(1年以上前)

明日の夜までプレイできる環境にない(自宅外)のでパッケージ版にしました・・・。

書込番号:15956266

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/30 12:13(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

あまりに購入できない為、夜間の購入は諦めましたの(泣)
起きた後も変わらない状態でしたが、何とか粘って購入しましたわ。
何十回も同じアクセス集中の案内を見ると心が折れそうですの。

初期のゲームデータは75MB程で他の方も書かれている様にすぐにダウンロードとインストールが終了しますが、更新データのダウンロードで3時間半かかると表示されて途中で中止できない為、放置して他の事をしていますわ。
オンラインモードをプレイするのに必要な「レジストレーションコード」の案内サイトも案内されている1時間よりも長くアクセスできませんでしたの。
その時に払いだされる3DSの連動ソフトは、Wiiの時と同じものでダウンロードコードを入れても新しいものは入手できませんでしたわ。
そういえば本体同梱版を購入した際の特典アイテムが、今回の半額版にも付いてきましたの。

書込番号:15956408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 18:55(1年以上前)

あらら、優待版は凄い事になってるのですね。私はラッキーだったのか?まだ、プレイしてませんが。。。ところで、パッケージ版を買っても結局、インストールするのかな?となると、お時間はやっぱりかかるんですかね?。もし、かかるのであればやっぱ、WiiUって処理能力は遅めなんですかね?

書込番号:15957682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/03/30 19:30(1年以上前)

追記です。プレイ前にスクエアHPでβ版消去のオススメがあったので消去してるのですが、恐ろしく時間かかりますね。残り時間も表示されないし、やっぱ、スマホのアプリの消去みたいにはいかないのかな?容量もあるんだろうけど、、処理能力ってやっぱ、遅そうです。
って、書いてる間にβ版消去おわりました。。。。。都合、20分くらいかな?

書込番号:15957808

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/30 19:40(1年以上前)

To:きになるのすけさん

> ところで、パッケージ版を買っても結局、インストールするのかな?

基本的にパッケージ版もインストールは必須、且つゲームプレイ時に本体へゲームディスクを入れておく必要があるそうですわ。
パッケージ版はダウンロード版に比べて、各種ゲームデータをダウンロードする時間が少ないと思いますが、最新の状態にする為に更新データだけはダウンロードする必要があるのではないかしら。

> もし、かかるのであればやっぱ、WiiUって処理能力は遅めなんですかね?

「Wii U」が悪いというよりも「Wii版」を使いまわしている影響と予想していますわ。
あまり異なる事をおこなっても面倒ですし、別の問題を起こしたくないというところではないかしら。
…べっ、別に任天堂さんのまわし者ではないんですからね!

書込番号:15957856

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/03/30 19:45(1年以上前)

本日の夕方の時点でもまだ「スクウェア・エニックス e-STORE」ダウンロード商品ページへのアクセス集中が続いている様ですの。
今週末にWii U版「ドラゴンクエスト10」を楽しみにされており、ダウンロード版を購入予定だった方は残念な結果ですわね。

書込番号:15957867

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/30 22:32(1年以上前)

パソコンからだと、いまだに混雑画面ですが、スマホのWifiだと案外、楽にカートに入りますね。

書込番号:15958624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/31 08:44(1年以上前)

e-Storeの方は大変なことになってますね。自分はWiiUからの人なので発売開始してすぐにeShopからDL版を購入しましたが、購入手続きは少し重いかな程度で完了し、更新データのダウンロードも朝起きたら終わっていたので、昨日から遊んでいます。

書込番号:15959907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スポ飲さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 11:07(1年以上前)

ダウンロード版は大変みたいですね。私は製品版ですが、インストールとデータ更新で約1時間30分でした。私も、昨日からプレー中です。
ただ、選択したサーバーに入れない事が数回発生し、「自宅のネット環境やスクエニのホームページを確認してください」みたいな内容が表示されることがありました。メッセージ表示時は、回線に問題は無かったと思うのですけど。β版プレー中は一度も無かったもので。

書込番号:15960427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/01 14:05(1年以上前)

パッケージ版の者です。
昨晩プレイしようとしましたら,更新とインストールで2時間弱待たされました。

その後はサーバーに蹴られたりすることもなく,無事プレイできました。

書込番号:15965105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング