『ドラクエ10βテストのキャラクターを移動』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『ドラクエ10βテストのキャラクターを移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエ10βテストのキャラクターを移動

2013/04/05 08:11(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

クチコミ投稿数:187件

お世話になっております。
この度ドラクエ10がやりたいと思い、ドラクエ10本体同梱版を購入する事に
しました。そこで質問なのですが現在、βテストで使用していたキャラを
WiiUにあるのですが、改めて現在使用しているWiiUプレミアムセットから
新しいWiiUにキャラを移動する事は出来ますか?

簡単に説明すると現在使用済みのWiiUプレミアムセットの本体から
ドラクエ10本体同梱版のWiiU(色はクロ)にキャラを移動する事は出来ますか?

スクエニのアカウントさえ、入力すればできますか?

書込番号:15979539

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/04/05 11:40(1年以上前)

オンラインの情報はサーバー上にありますので問題ないと思いますが。
もともとベータの引継ぎは可能。
http://gs.inside-games.jp/news/359/35974.html

私はWiiのドラクエXのアカウントをWiiUのドラクエXベータ、ドラクエXダウンロード版に使用しましたが、普通に認識してました。
WiiUからWiiUでも問題ないと思いますが。

書込番号:15980022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/05 12:36(1年以上前)

そもそもベータ版と同じWiiU本体で製品版をプレイするにも,WiiU本体からは
ベータ版とそのデータは削除してから製品版のインストールになります。

書込番号:15980179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/05 14:26(1年以上前)

素朴な疑問なのですが、既存のWii Uでプレイしない理由は何なのかしら?
本体同梱版の本体はオリジナルデザインではございませんので、既に本体をお持ちなら、不足している物を買い足した方が経済的だと思うのは私だけかしら。
その理由によっては「アカウントを共有する」のではなく、本日から再開される「キャラクターお引っ越しサービス」の方が良いかもしれませんわ。

書込番号:15980478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件

2013/04/14 19:40(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございました。
お手数かけて申し訳ありませんでした。

書込番号:16016262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング