『ドラクエΧ 簡単にゴールド増やす方法について。』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『ドラクエΧ 簡単にゴールド増やす方法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

クチコミ投稿数:60件

こんにちは、キラー12です。
ドラクエΧ楽しくプレイしています。
が・・・中々、ゴールドが貯まらないです。
私の友人が、簡単にお金持ちになれる、ゴールド増やす方法があると聞いたんですが、何か錬金を使ってやるというやり方があり、どの錬金がオススメなのかは分からないです。
自分は家を購入したいんですが、行ってみたら、Sサイズはもう販売済みが多く購入出来ませんが、Mサイズはたくさんありますが、高いです。
Mサイズ購入する為、簡単にゴールド増やす為にはどうしたら、良いですか?
詳しい方がいたら嬉しいです。

書込番号:16022544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/16 15:10(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本作には簡単にゴールドを稼ぐ方法なんてありませんの。
・討伐時にゴールドを多く獲得できるモンスターの弱点属性が付与された武器と効果的な特技等で延々と倒し続ける
・錬金職人でレア特性等を付与し、材料代以上の価格で販売する
・毎日「福引き券」が貰えるクエスト等を行って、福引きの景品で大人気のアイテムを販売する
・複数キャラクターを作成してフィールドに落ちている素材アイテムを販売する

どれでもお好きな方法で頑張って下さいませ。

書込番号:16022868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/04/16 15:41(1年以上前)

kiznaさん、こんにちは。返事遅くすみません。
頑張ってやってみます。
ありがとーございます。

書込番号:16022929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/17 13:39(1年以上前)

もしそんな方法があったら私も知りたい。
スレ主さん,30分でレスして返事遅くて,なんていい人過ぎる。

書込番号:16026436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2013/04/17 18:22(1年以上前)

をーゐゑーさん、こんにちはキラー12です。
今、仕事終えメール読みました。
長くてすみません。
『30分でレスして返事遅くて,なんていい 人過ぎる。』とありましたが、いやいや〜(照れ;;)
私は必ず、相手からの返事はきちんとお礼や挨拶をしないと迷惑なるので、時間的には早くても遅くてもします。
帰ってドラクエΧやろうと思います。
どうもありがとーございます。

書込番号:16027183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/18 18:40(1年以上前)

ネトゲで金を得る方法は色々あります。

・レアドロップの売却
・ニーズのある素材の売却
・ニーズのある生産品の売却

どれも楽ではないですし、RMTはアカウントハックする業者を支えてしまうので論外ですね。

書込番号:16031008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング