『身ぐるみ剥がれた!』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『身ぐるみ剥がれた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

身ぐるみ剥がれた!

2013/04/17 10:55(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

先日「楽しいね」を書いた者です。
昨日全財産を盗まれました!
不正アクセスとかだそうですがスクエニの社員がやってるのでしょうか?
武器、防具、G、何もなしでどうやってゲームをしろっていうのか;
またキラキラ拾って売ってG稼いで装備を買えって・・・
気の遠くなる話です。
今朝ワンタイムパスワードの機械を注文しました。これ使えばスクエニの社員でも不正ログインできなくなるのでしょうか。

書込番号:16026057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/17 12:29(1年以上前)

>スクエニの社員がやってるのでしょうか?

何かそういう情報をスレ主さんはお持ちなのでしょうか?
そうでないならネットの噂レベルの話を書き込まれるのはおやめになった方が良いと思います。

で,スクエア・エニックスではなんと言っているのでしょう。

書込番号:16026269

ナイスクチコミ!6


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/17 12:33(1年以上前)

郵便局で保管されているゴールドやアイテム等以外でしたら、スクウェア・エニックスアカウント管理画面を通して状況を伝えると、送られてくる条件に同意して必要な情報を記載と本人確認された後に1度だけデータ復旧してくれますわよ。
ワンタイムパスワードはランダム作成且つアクセスの度に変更されますので利用者以外でログインできるのは限られた方だけですわね。
私もドラゴンクエストXでしか利用していないIDとパスワードにも関わらず不正アクセスされましたので、スクウェア・エニックスアカウントに登録しているメールアドレスやログイン情報の変更をしましたの。

書込番号:16026284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/17 13:05(1年以上前)

30年以上ネットやってて初めての経験なので不正アクセスなんてその会社の人しかできないのではないかと思ったのです。
サポートに連絡しましたが無しの礫です。

書込番号:16026367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/17 13:42(1年以上前)

>私もドラゴンクエストXでしか利用していないIDとパスワードにも関わらず不正アクセスされました

ひええ,私もドラクエは専用ID・パスですが気をつけねば。

>サポートに連絡しましたが無しの礫です。

そうでしたか・・・。
データ復旧できると良いですね。

書込番号:16026443

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/17 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。
半分諦め、半分期待してます。
裸のバトマスが素手でG稼ぎに頑張ってます^^

書込番号:16026521

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/04/17 15:26(1年以上前)

スレ主さん
ドラクエXが『悪』になっていますが、『質問』だと思います。

書込番号:16026702

ナイスクチコミ!3


スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/17 16:04(1年以上前)

質問ではありません。
信頼できないから「悪」です。

書込番号:16026787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/18 18:13(1年以上前)

ネトゲではアカウントハックが多いので、セキュリティー意識が高まった勉強代と思うしかないでしょう。

忘れないようにしてください。

書込番号:16030924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/19 00:02(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。今後十分注意してまいります。

書込番号:16032460

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSP-A3090さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/19 20:39(1年以上前)

お騒がせしました。本日解決いたしました。
今週のクエとかの前の状態に戻りましたが
メタスラの剣とか戻って嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:16035221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/24 22:27(1年以上前)

良かったですね。

ネトゲのアカウントハックは世界的にもありますので、今後ともネトゲをする際は逸る気持ちを抑えて、セキュリティーから確認するようにしましょう。

悪をつけるのはRMT業者と、それを利用しているユーザーにあるといえるでしょう。

書込番号:16055373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 16:37(1年以上前)

よこスレでスイマセン…

アカウントハックされたかどうかを判断するのは
何をもって分かるのでしょうか?
身ぐるみ剥がされたとか、ゴールド取られた以外に分かるのですか?
素人の質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

書込番号:16081483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/01 18:01(1年以上前)

分かりやすいのは、パスワードが変わっていたとかじゃないですかね。

書込番号:16081764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 20:54(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
パスワードを変えられたら、毎回パスワード入力してログイン(ワンタイムパスワードじゃなく)してる場合、ログイン出来なくオンラインモードが遊べなくなるんですよね。
と言う事は、身ぐるみ剥がされてるかは分からないんですよね。
毎回パスワード入力でログイン出来て、キャラクターに変わってる様子がなければ、アカウントハックされてないと思って大丈夫ですかね。

知らず知らずにアカウントハックされてるっていうのが、すごく恐いな〜って思ってしまったもんで…。

書込番号:16082393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/02 13:47(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

oyajiHANCYOuさんが書かれている「パスワード変更」ですが、スクウェア・エニックスアカウントで登録しているメールアドレスさえ変更されていなければ、パスワードを初期化できますのでログインできますの。
逆に不正アクセス(パスワード変更)された場合、登録しているメールサービスも不正アクセスされている可能性もございますので、無料webメール等を利用されている方はパスワード変更や登録しているメールアドレスを変更した方が良いと思いますの。

書込番号:16085113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/02 23:16(1年以上前)

度重なる質問で恐縮でした。
メールサービスが不正アクセスされた事に気づかないって事って当然ありそうですよね?
楽しんでしてるドラクエが、最近なんだか怖くなってしまいました。
ただ、今のネット社会には何が起きても不思議じゃないので、あまり深く考えないようにします。
これまで通りドラクエライフを楽しんで行きたいと思います。
しかし不正アクセス等セキュリティ対策に無頓着も良くないので、意識は無くさないようにします。

こんな素人な質問にお付き合い下さって大変感謝致しました。
どうも、失礼しました。

書込番号:16087148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング