『Win版』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]の画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

『Win版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]を新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Win版

2013/06/22 23:37(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

ドラクエ10 Win版

製品版の発売日は9月26日、価格はパッケージ版・DLともに3,990円
また、各種グッズが付属するスペシャルパック9,800円

動作環境
OS:Windows Vista/7/8
CPu:Core 2 Duo 1.6Ghz
メモリ:2GB
HDD:8GB
サウンドカード:DirectSound互換
通信環境:ブロードバンド
DirectX:9.0c
解像度:800x600
その他:キーボード、マウス(ゲームパッド対応)

グラフィック
デスクトップ:Geforce 7600GT/Radeon HD 2600 pro/Intel HD Graphics 2000
ノート:Geforce GT 230M/Mobility Radeon HD 2600/Intel HD Graphics 3000
メモリ256MB


http://hiroba.dqx.jp/sc/windowsb/

書込番号:16284560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/23 10:55(1年以上前)

要求されているPCスペックはそれほど高くないと認識して大丈夫なのでしょうか?

遊べるハードが増えれば、それだけ敷居も低くなりますので
ドラクエ10を遊んでみたかったという人でも、WiiやWiiU買わなくて済みますね

書込番号:16285973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2013/06/23 11:20(1年以上前)

あんまり詳しくはないですが、2〜3年前のロースペックPCでもそこそこいけるんじゃないでしょうか。

書込番号:16286077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/23 11:35(1年以上前)

FFのMMOみたいにPC破壊しなきゃいいけどwww

赤字回収の為に必死だな〜 、スクエニ。いや、救えねえwww

書込番号:16286126

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/23 12:35(1年以上前)

PC版ベンチマークで確認をどうぞ
http://www.nvidia.co.jp/object/dragon-quest-x-benchmark-download-jp.html

Intel HD Graphicsのようなオンボードの内蔵GPUで1280*720標準だとスコア3000前後
ミドルクラスのグラボで1920*1080最高だとスコア8000前後
ハイエンドだと1万オーバーといった感じですね

そこらへんのウルトラブックでも余裕で動きますね

書込番号:16286321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 05:52(1年以上前)

自分のパソコンでも動きます。しかし低品質でやや重いとの評価
実際にやってみたら問題なくできました
12ボタンのゲームパッドが必要ですけど
あと操作性がいまいちでカーソルがキーボードのカーソルを
使用しないといけないのはいただけないと思いました
しかしゲーム機等を買わなくてもいい点やソフト代もお安くなっているのも
評価したいですね。月の支払いも安くなれば言うことなしですけどね

書込番号:16289451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/24 07:45(1年以上前)

ノートパソコンでも動きますね〜

いっそのこと利用料金無料にして、スマホとかPS VITAでも出して、500万本くらい売れば儲かるんじゃないの?

書込番号:16289582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/08/03 13:04(1年以上前)

なんかwiiが雑魚みたいに思えてしまう( ゚д゚)

書込番号:16431870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング