『外付け電話機能』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio MFC-J825N

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション

MyMio MFC-J825Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション


「MyMio MFC-J825N」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J825Nを新規書き込みMyMio MFC-J825Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付け電話機能

2012/03/29 11:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J825N

クチコミ投稿数:5件

最初エプソンのこちらの機種にしようと思ったら

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226200/

こちらの口コミで

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226201/SortID=14357448/

良くないようなことが書かれてありこの機種はやめることにしました。

ブラザーのこのMyMio MFC-J955DN機種にしようと思ったのですが


http://kakaku.com/item/K0000284593/?cid=shop_g_1_pc


外付け電話機能があることがわかりこちらの機種にしようかと思っていますが
エプソンのようなことはないかと心配です。
現在パイオニアTF-JD1300の子機付の電話を使用しています。
ネットも繋がっています。
大丈夫でしょうか?




書込番号:14362965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/29 11:53(1年以上前)

この機種を持っていないので、自信はないのですが。

この機種と、電話機を直列に接続した場合は、電話とFAXの呼び出し回数の整合性さえ取れていれば問題は無いはずです。

ブラザーの機種は、FAX信号で判別しているため、FAXの受信呼び出し回数を小さくしておけばよいはずです。

あと、問題として考えられるのは、直列接続にした場合、ナンバーディスプレイに対応してくれない恐れがあります。

ナンバーディスプレイ契約をしている場合はMyMio MFC-J955DNのほうがリスクは小さいのではないでしょうか。

書込番号:14363003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 11:59(1年以上前)

もっぱらリスナーさん

早速のお返事ありがとうございます。
価格も安いのでこの機種にしようと思います。

書込番号:14363023

ナイスクチコミ!0


chester06さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/29 14:43(1年以上前)

はじめまして。
J825Nは受話器がついていませんので
電話機として使われる際には仰るように外付けの受話器を付けてください。

J825Nは私は主にFAX機としての利用のみで、
J825Nの先に既存の電話機を接続して使っています。
ご自宅に電話機があって接続が出来るようであれば私のような使い方もアリだと思います。
しかし、その場合の留守電に関する事は不明です。
回答になっていなくて申し訳ありません...。

ただ、本当に良い機械ですよ〜!

書込番号:14363598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/29 23:20(1年以上前)

chester06さん

ありがとうございます。
実物を見てきました。ブラザーの方が多機能で
コンパクトでいいと思います。
値段もまあまあですのでこれに決めました。

書込番号:14365728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J825N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J825N
ブラザー

MyMio MFC-J825N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio MFC-J825Nをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング