『光電話』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

MyMio MFC-J955DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション


「MyMio MFC-J955DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DNを新規書き込みMyMio MFC-J955DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

光電話

2012/10/03 11:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DN

スレ主 L&Tさん
クチコミ投稿数:11件

無知な質問ですいません。
現在EO光を契約しています。固定電話はひいていません。
この条件でこちらの商品は使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15155109

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/03 11:27(1年以上前)

通常、光電話でも問題なく接続出来ますよ。
私は、NTT光電話で、MyMio MFC-J825NのFAXを使用しています。

書込番号:15155134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/03 12:26(1年以上前)

使うのは可能だけどeo光もブラザーも「100%問題なく使えます」とは保証はしてくれない。それがIP電話というもの。

書込番号:15155279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11664件Goodアンサー獲得:2526件

2012/10/03 12:29(1年以上前)

L&Tさん、こんにちは。

eo光のユーザーサポートには次のように書かれてます。

http://cs.eonet.ne.jp/usqa/yokuaru/dir_tel_ser/3002238_2941.html

またMFC-J955DNのファックスは、ここに書かれてる「G3 FAX」ですので、基本的に使えると考えていいと思います。

書込番号:15155290

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/03 15:50(1年以上前)

この機種を使ってます、
回線は通常のNTTの電話回線でスプリッターかませてPC側と分離しています。
スレ主さんの聞きたいのは、NTT電話回線ないのにFAX、電話が使えるかってことでしょうか、
それなら他の皆さん書かれてるとおりかと、普通にプリンタ機能使うだけなら回線は関係ないでしょうね。

書込番号:15155866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/10/03 17:43(1年以上前)

Bフレッツ光電話ですが MyMio MFC-930CDWN で快適に使用出来て居ます。

書込番号:15156193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 MyMio MFC-J955DNの満足度4

2012/10/03 18:34(1年以上前)

こんばんは!

au光でも使用して問題ありません!

書込番号:15156393

ナイスクチコミ!0


スレ主 L&Tさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/03 19:29(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。
こちらの商品を購入しようと思います。

書込番号:15156623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DN
ブラザー

MyMio MFC-J955DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DNをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング