『解像度について』のクチコミ掲示板

2011年 8月11日 発売

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6770M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのオークション

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月11日

  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルを新規書き込みPavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

解像度について

2011/09/21 17:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

スペックの所に解像度はフルHD (1920x1080)
と記載がありますが、メーカーのページを
確認すると1366×768と記載されています。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_6100/specs/org_lz820pa_aaaa.html


解像度は高い方が便利なので、1920×1080で作業が
できるのであれば、購入しようと考えていますが、
こちらの商品は解像度は1920×1080で表示できる
のでしょうか?

分かる方がいればご回答頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13529472

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/21 17:50(1年以上前)

ここのスペックが誤植でメーカーページの1366×768が正解です。
外部モニタに接続すればアナログ接続時最大2048×1536、HDMI接続時最大1920x1080で表示可能です。

書込番号:13529485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/21 17:53(1年以上前)

メーカーページの誤植、というのは間違いです。
だってスレ主さんは別の機種のページ見てますから。

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:2427&ProductSKU=BASE:9066&jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jp.com-ba-st-pu_chev/kakaku&waad=wEb8HsMO

リンク切れるからコピペでよろ。

書込番号:13529493

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/21 18:07(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_6100/specs/d_premium.html

↑こっちですね(^^;

書込番号:13529546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/21 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。

私が見ていたページが間違っていたんですね。
大変失礼いたしました。

1920×1080に対応しているということで、
早速申込たいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13529689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2011/09/22 13:34(1年以上前)

私もつい一昨日注文しちゃいました♪

なんせこの値段でi7・フルHD・ブルーレイドライブ(しかも読み書き対応!)ですから。
しかもグラフィックもラデ6770MとインテルHD3000切り替えられるし、多少ゲームとかもやれそうです。
重量も約2.7Kg程度というのも決め手になりました。
HDDですが7200回転の500Gですし遅くは無いかなと。

私はメモリーも8Gで頼みましたがそれでも10万以下です(笑)

ただ結構人気有るらしく在庫切れで、多少納期に時間がかかるというメールが来ました。
急いでおられるのでしたら注意が必要です。

書込番号:13533112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 20:24(1年以上前)

9月12日以降に注文された6118TXは、本日現在書き込み時刻において、納期未定です
→10月上旬以降の納期との噂もありますが、今の時期の注文はかなり待つ事になりますよ

書込番号:13538666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 20:45(1年以上前)

連投すみません。
>しかもグラフィックもラデ6770MとインテルHD3000切り替えられるし、
公式仕様でしょうか?
こちらの調べでは仕様にインテルHD3000の事はいっさいふれられていませんし、BIOSやデバイス入れ替えの高度な知識が必要なのでは?
チップセットはモバイル インテル® HM65 Expressなので不可能とは思いませんけどね。

書込番号:13538733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 GANREF 

2011/09/23 20:58(1年以上前)

プレミアムライン(ダークアンバー)の製品特徴(先進機能)というページに以下の文が書いてあります。

用途に応じてグラフィックスを切り替える 「Switchable Graphics」
dv6-6100 プレミアム・ラインは AMD Radeon HD 6770Mの他に、プロセッサー内蔵の「インテル HD グラフィックス3000」も搭載。

用途に応じて電力消費の少ないプロセッサー内蔵グラフィックスと、ハイパフォーマンスなAMD Radeonグラフィックスとを切り替えることができます。


たとえば、バッテリ駆動の際には省電力なグラフィックス、ゲームをするときにはハイパフォーマンスなグラフィックスを利用するなど、より効率的なパフォーマンスと電源の管理がおこなえます。

これを読んで買う気が倍増しましたので(笑)

画面を見るとカタリスト上から変更可能なようで、アプリケーションを登録すると自動で切り替わるっぽいです。

書込番号:13538793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/23 21:29(1年以上前)

素早いレスポンスありがとうございます。
dv7ではBIOSの入れ替えによってグラフィックスボードの固定が可能になった等の書き込み記事を見たりしていたんですが、dv6で同様の書き込み記事を見かけた記憶が無かったもので…

自動切換え等の機能はなく、どちらか一方に固定されているものと思い込んでいました。

Directplusの仕様書きに両方を書いといて欲しかったな…。

失礼しました。そして、ありがとうございます。

書込番号:13538925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装。笑いが止まらない早さ。 1 2018/04/07 19:12:00
内臓無線LAN… 5 2014/02/04 8:32:18
これから試してみます。 0 2011/12/18 9:22:57
webカメラの使い方 3 2011/12/02 10:00:53
ssdへの取り換え 46 2011/11/25 11:23:22
ACアダプタ 4 2011/11/20 21:39:43
レビューに書き忘れてたこと。 5 2011/11/15 0:48:30
あれ? 2 2011/10/24 3:23:50
解像度について 9 2011/09/23 21:29:35

「HP > Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル
HP

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月11日

Pavilion dv6-6118TX フルHD液晶&ブルーレイ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング