『充電方法について質問です。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]

スティックタイプのUSBポータブル電源(スマートフォン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:2000mAh 重量:87g サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]の価格比較
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のレビュー
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のオークション

サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]の価格比較
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のレビュー
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]

『充電方法について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]を新規書き込みサイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電方法について質問です。

2013/03/07 11:23(1年以上前)


モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]

スレ主 m-taka007さん
クチコミ投稿数:2件

「CP-ELSVPBA」を購入しました。
説明書には、充電はPCのUSB経由で行うよう書かれているのですが、スマートフォンの充電器を利用して充電してはいけないのでしょうか?

私のスマートフォンは、Docomo Xperia SX SO-05Dで、充電器はドコモのガラケーの頃の充電器にマイクロUSBアダプタを付けて利用しています。

この充電器で充電が可能か、詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15860080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/03/22 17:57(1年以上前)

何の問題もありません。お試しください。

書込番号:15923947

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-taka007さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/23 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。問題なく使用できていましたが、これで安心して使えます。m(__)m

書込番号:15926526

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/03/23 10:28(1年以上前)

充電は、コネクタの規格、電圧値が同じで、電流値も充電できる範囲であれば、充電は問題無く出来る
と思いますが、メーカーで指定された方法以外の方法の場合は、メーカー保証の対象外になる可能性がある
かもしれない事は頭の隅にでも覚えておいた方が良いと思いますよ。

これはこの機種に限らず、他の機種の場合でも同じでしょう。

書込番号:15926790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]
SONY

サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

サイクルエナジー CP-ELSVPB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング