『DC何ボルトでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月10日 発売

VE208T [20インチ ブラック]

20型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 VE208T [20インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE208T [20インチ ブラック]の価格比較
  • VE208T [20インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE208T [20インチ ブラック]のレビュー
  • VE208T [20インチ ブラック]のクチコミ
  • VE208T [20インチ ブラック]の画像・動画
  • VE208T [20インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE208T [20インチ ブラック]のオークション

VE208T [20インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月10日

  • VE208T [20インチ ブラック]の価格比較
  • VE208T [20インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VE208T [20インチ ブラック]のレビュー
  • VE208T [20インチ ブラック]のクチコミ
  • VE208T [20インチ ブラック]の画像・動画
  • VE208T [20インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VE208T [20インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE208T [20インチ ブラック]

『DC何ボルトでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE208T [20インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VE208T [20インチ ブラック]を新規書き込みVE208T [20インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DC何ボルトでしょうか?

2011/12/12 01:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VE208T [20インチ ブラック]

クチコミ投稿数:462件

本機はACアダプタを使用するらしいですが、
ACアダプタの出力側はDC何Vでしょうか?
メーカーのスペック表には書かれておりません。
付属のACアダプタには書かれてあると思われますので
本機を所有されている方に教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:13881438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/12 02:00(1年以上前)

スペックにも
http://www.asus.co.jp/Display/LCD_Monitors/VE208T/#specifications
マニュアルにも
http://www.asus.co.jp/Display/LCD_Monitors/VE208T/#download
ACアダプタのことは書いてなくて電源ケーブルとACコネクタのことは書いてある。

書込番号:13881482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/12/12 08:49(1年以上前)

これの本体にはACケーブルを挿す3ピンの口しかないですよ。

DCに変換された際の出力電圧が何Vかはスペックシートにも乗っていないので不明です。
ただ、消費電力は30Wみたいですね。

AMD至上主義

書込番号:13881931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2011/12/12 12:28(1年以上前)

Hippo-cratesさん
無類のAMD至上主義さん

レスありがとうございます。

上記の「プレスリリース」にあるスペック表では
「電源:AC100〜240V(ACアダプター)」とあるので
ACアダプタが使用されているのかと思いましたが
誤記なんですね・・・

書込番号:13882524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:1件 VE208T [20インチ ブラック]のオーナーVE208T [20インチ ブラック]の満足度5

2011/12/22 21:45(1年以上前)

これ買ったですが外部ACアダプターはありませんでした。モニターに内蔵電源タイプでモニター側に電源コンセント差し込み付いてます後消費電力ですが明るさ絞って11Wくらいしか食ってませんです。

書込番号:13928128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VE208T [20インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE208T [20インチ ブラック]
ASUS

VE208T [20インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

VE208T [20インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング