『Macでskypeビデオ通話に使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

HD Webcam C615 [ブラック]

オートフォーカスを搭載したフルHD対応Webカメラ

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,722¥7,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:210万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Webcam C615 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Webcam C615 [ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C615 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C615 [ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C615 [ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C615 [ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C615 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C615 [ブラック]のオークション

HD Webcam C615 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • HD Webcam C615 [ブラック]の価格比較
  • HD Webcam C615 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Webcam C615 [ブラック]のレビュー
  • HD Webcam C615 [ブラック]のクチコミ
  • HD Webcam C615 [ブラック]の画像・動画
  • HD Webcam C615 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Webcam C615 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C615 [ブラック]

『Macでskypeビデオ通話に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Webcam C615 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Webcam C615 [ブラック]を新規書き込みHD Webcam C615 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Macでskypeビデオ通話に使えますか?

2017/07/31 12:13(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Webcam C615 [ブラック]

スレ主 hanakabuさん
クチコミ投稿数:171件

* Macパソコンの場合、HDテレビ電話はFaceTime HDで利用できます。他のテレビ電話ソフトウェアを使用してHDテレビ電話を行う場合は、利用可能かどうかを確認してください。

上記の様にamazon販売サイトで書かれていましたが、Macで使われた方みえますでしょうか
skypeに使用可能ですか?

書込番号:21083618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2017/07/31 12:24(1年以上前)

hanakabuさん こんにちは

 少なくともiMac2007 + SnowLepard の2つ新しいOS では、問題なくSkypeは使えます。
 
 iMacとかMacBookはカメラ内蔵してますし・・・

 ただ Skypeは、突然知らない人から、一緒に話をしましょうとか割り込んでくる(しかも英語で)ことが
 あったので、使うのをやめて、TV電話するときはFaceTimeでするようにしました。
 
 ただ、動画なので、お互いの通信環境に注意が必要ですし、突然の割り込みに対処できるスキルが必要かと

 大きなお世話だったら すみません

  

書込番号:21083643

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanakabuさん
クチコミ投稿数:171件

2017/07/31 14:24(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。

>SnowLepard の2つ新しいOS? 
 
こちらは、macOS sierra10.12.6で使いたいのですが
macbookproクラムシェルで外つけモニタにカメラが無く投函しました。
手持ちの古いELECOM130万画素では些か写りが悪く、価格控えめでもう少し画像のいいものを探し
こちらに来ました。

あと、高齢の母が今まで使っていた、macbook2006のSnow Leopardでは
skypeのサポートが終わり使えなくなりましたので、昨日出かけてipadに置き換えて来たところです。

書込番号:21083863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2017/08/02 12:30(1年以上前)

hanakabuさん

 中途半端な答えで申し訳ございませんでした。

 でも、hanakabuさんもiPadを購入して、お母様とfacetimeされた方が良くないですか?

 寝転んでもソファに座っても、話せますよ〜



書込番号:21088154

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/02 23:32(1年以上前)

Windows 7, Windows 8, Windows 10 以降
macOS 10.10 以降
ChromeOS
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/hd-webcam-c615

↑対応OSは上記の通りになります。
macOS Sierra10.12.4ならば対応していますので特に問題はないでしょう。
動作しないのは古いOSの場合です。
OSが対応していればSkypeでも使用する事が出来ます。

書込番号:21089497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hanakabuさん
クチコミ投稿数:171件

2017/08/03 17:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん

リンク先メーカーサイトに、対応OSが記載されていて安心しました。
ありがとうございます。

最近パソコン周辺機器等、2、3年経って同じ様なものを探すと
性能上がってこんなに安くなってる、何て嬉しくなりますが
webカメラに関しては、例外の様で少し驚きました。
カメラ付きの製品が多いので、需要が少ないのでしょうかね。

書込番号:21090793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Webcam C615 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Webcam C615 [ブラック]
ロジクール

HD Webcam C615 [ブラック]

最安価格(税込):¥7,722発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

HD Webcam C615 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング