『ATRACファイルの転送』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

STZ-D10S-P [ピンク]

  • ダンスバトルを手軽に楽しめる「オートバトルモード」を搭載したストリートダンサー向けのポータブルミュージックシステム。
  • 同じジャンルの楽曲を選曲してミックス再生する「DJ MIXモード」を搭載し、曲を途切れさせずにダンスの練習やダンスパフォーマンスを行える。
  • 豊かな低域再生を実現するとともに、楽曲のビートをクリアに再生し、ダンスのテンポを取りやすくしている。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,614 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:5W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 電源:AC/単3×6本 STZ-D10S-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STZ-D10S-P [ピンク]の価格比較
  • STZ-D10S-P [ピンク]のスペック・仕様
  • STZ-D10S-P [ピンク]のレビュー
  • STZ-D10S-P [ピンク]のクチコミ
  • STZ-D10S-P [ピンク]の画像・動画
  • STZ-D10S-P [ピンク]のピックアップリスト
  • STZ-D10S-P [ピンク]のオークション

STZ-D10S-P [ピンク]パイオニア

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月中旬

  • STZ-D10S-P [ピンク]の価格比較
  • STZ-D10S-P [ピンク]のスペック・仕様
  • STZ-D10S-P [ピンク]のレビュー
  • STZ-D10S-P [ピンク]のクチコミ
  • STZ-D10S-P [ピンク]の画像・動画
  • STZ-D10S-P [ピンク]のピックアップリスト
  • STZ-D10S-P [ピンク]のオークション

『ATRACファイルの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「STZ-D10S-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
STZ-D10S-P [ピンク]を新規書き込みSTZ-D10S-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ATRACファイルの転送

2013/01/22 21:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パイオニア > STZ-D10S-P [ピンク]

クチコミ投稿数:66件 STZ-D10S-P [ピンク]のオーナーSTZ-D10S-P [ピンク]の満足度4

2013年1月31日までキャッシュバックがあるというので
本日 地元ノジマで15000円で購入しました。
http://pioneer.jp/steez/cp2/

PCにあるATRAC(.oma)ファイルの楽曲を本機に転送したいのですが、どのようにすればよいのかわかりません。
mp4ファイルは itunesでAACファイルにして転送しましたが
そんな感じでエンコードを変えられるのでしょうか。

どなたか良い方法を教えていただけますでしょうか?

書込番号:15656701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/22 22:01(1年以上前)

mp3に変換してやりましょう。
Vistaでは動きますからwin7でも大丈夫だと思いますが、win8ではどうかわかりませんが。

http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971

書込番号:15656850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 STZ-D10S-P [ピンク]のオーナーSTZ-D10S-P [ピンク]の満足度4

2013/01/22 22:47(1年以上前)

ツキサムanパンさん

レスありがとうございます。リンク先、初めて知りました。
当方PCはWin7です。
moraからDLした楽曲でしたので MP3変換は警告通り やはりダメでした。
ATRACは2曲だけなので CDで買い直そうかとも思うのですが
内1曲は音楽配信サービスのみの楽曲で残念です。でも ありがとうございました。

書込番号:15657109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/22 23:34(1年以上前)

DLした保護されている曲でしたら、再生しながらそれをSoudEngineなどで録音してmp3にして保存する方法もあります。

デジタルコピーではないので、保護には引っかかりません。
音質劣化は多少起こりますが。

書込番号:15657423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > STZ-D10S-P [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP3プレーヤーで利用 0 2014/09/07 14:08:09
ATRACファイルの転送 3 2013/01/22 23:34:45
小さい本体なのに、豊かな低音 0 2011/10/26 22:33:41

「パイオニア > STZ-D10S-P [ピンク]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STZ-D10S-P [ピンク]
パイオニア

STZ-D10S-P [ピンク]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

STZ-D10S-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング