『蒸発布の匂いについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

SHE60HD-W [ピュアホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 その他機能:アロマ SHE60HD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHE60HD-W [ピュアホワイト] の後に発売された製品SHE60HD-W [ピュアホワイト]とroomist SHE60JD-W [ピュアホワイト]を比較する

roomist SHE60JD-W [ピュアホワイト]

roomist SHE60JD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月上旬

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):10畳 適用畳数(プレハブ洋室):17畳 その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のオークション

SHE60HD-W [ピュアホワイト]三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • SHE60HD-W [ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > 三菱重工 > SHE60HD-W [ピュアホワイト]

『蒸発布の匂いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHE60HD-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
SHE60HD-W [ピュアホワイト]を新規書き込みSHE60HD-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蒸発布の匂いについて

2012/01/20 12:26(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > SHE60HD-K [漆黒]

クチコミ投稿数:41件

本日朝届いて、今使っているのですが、
説明書にも最初は蒸発布のにおいがします。と書いてありますが
すごいくさいです><。

我慢できず窓開けたけれど寒いし・・・

どれぐらいでニオイ消えますかね(泣)?

書込番号:14044936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/20 15:01(1年以上前)

こんにちは

以前他社の物を購入時、1回目で臭いがした為、故障と思いメーカーに問合せた所、
「蒸発布を保存中、カビや雑菌がつきにくいように薬品を付けている為、最初は臭いますが、
使っている内に臭わなくなります。気になるようであれば、一度洗ってみてください。」
と言われた事があります。
だいぶ前の事で他社ですから、当てはまるかどうか分かりませんが、
ダメ元で、蒸発布を取り外し、手洗いしてみてはいかがでしょうか?
臭いがなくなるのが早くなるかもしれません。

取り外し方は、取扱説明書の手入れなどの項目に記載されていると思います。
念の為、「お手入れの仕方」
http://www.mhiair.co.jp/contents/05-house/kasitu_info02.html

参考程度ですので、だめでしたら、ごめんなさい!

書込番号:14045360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/01/20 16:01(1年以上前)

流星104さん

URLまで貼っていただいてありがとうございます!
一度外して洗ってみました。
すこーし臭う程度で強烈なニオイはしないです。。
早くニオイがなくなるといいな。

ありがとうございます。助かりました^^

書込番号:14045530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/20 16:13(1年以上前)

返信 ありがとうございます。

私も同じでしたので、さらに次の日に、今度は洗剤か石鹸どちらかだったと思いますが、
2回目を洗った所、嫌な臭いは消えました。(石鹸の臭いでごまかされたのかも^^; )

いずれにしても、早く完全に、嫌な臭いのみ、なくなり、
快適にお使いになれるといいですね!^^

書込番号:14045562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/01/20 19:56(1年以上前)

度々ありがとうございます!

今もまだ若干ニオイしてますが、かなりマシです。
石鹸でもまた洗ってみます。

本当にありがとうございました!

書込番号:14046251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > SHE60HD-K [漆黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿器の音と井戸水使用 1 2012/02/21 14:18:32
蒸発布の匂いについて 4 2012/01/20 19:56:00
別売りイオンフィルター最高です。 1 2012/01/18 19:36:12
出てくる蒸気は温かいですか? 2 2011/12/06 10:01:35
純水 5 2011/12/04 1:08:31
いいけど 1 2011/11/28 17:00:39
湿度イルミネーションランプ『赤→青』について 1 2011/11/25 2:43:02
35GDから60HDに切り替えました。 0 2011/11/24 8:45:54
HDとGD 4 2011/11/12 23:18:31
購入しました。 0 2011/11/04 13:44:54

「三菱重工 > SHE60HD-K [漆黒]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE60HD-W [ピュアホワイト]
三菱重工

SHE60HD-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

SHE60HD-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング