『充電しながら使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth MM-BTSH29W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MM-BTSH29W [ホワイト]の価格比較
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のレビュー
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のクチコミ
  • MM-BTSH29W [ホワイト]の画像・動画
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のオークション

MM-BTSH29W [ホワイト]サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • MM-BTSH29W [ホワイト]の価格比較
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のスペック・仕様
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のレビュー
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のクチコミ
  • MM-BTSH29W [ホワイト]の画像・動画
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のピックアップリスト
  • MM-BTSH29W [ホワイト]のオークション

『充電しながら使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MM-BTSH29W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MM-BTSH29W [ホワイト]を新規書き込みMM-BTSH29W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使用出来ますか?

2013/02/21 18:27(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > サンワサプライ > MM-BTSH29SV [シルバー]

スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

充電しながら使用出来ますか?

書込番号:15796923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/21 19:34(1年以上前)

こんばんは

残念ながら、使用できないようですよ!
http://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=2887

ご参考まで

書込番号:15797217

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HJKKさん
クチコミ投稿数:164件

2013/02/22 03:10(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15799248

ナイスクチコミ!1


kyam5514さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/06 13:27(1年以上前)

amazonで実際に購入して使用してみたところ
充電中でもちゃんと使用できましたよ♪

書込番号:15984232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > MM-BTSH29SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングに時間がかかる 1 2014/08/13 1:41:46
マルチベアリング 2 2013/11/30 21:36:58
充電しながら使用出来ますか? 3 2013/04/06 13:27:58
マイクが使用できない 0 2012/07/16 13:42:38
購入しました 0 2011/10/30 21:27:37

「サンワサプライ > MM-BTSH29SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MM-BTSH29W [ホワイト]
サンワサプライ

MM-BTSH29W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

MM-BTSH29W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング