『待ちどうしすぎる!』のクチコミ掲示板

2011年11月17日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,355¥3,355 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,355 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月17日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

『待ちどうしすぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 待ちどうしすぎる!

2011/09/23 12:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

クチコミ投稿数:58件

今日日、世界同時発売に出来んもんですかね
涎垂らしながら一週間以上も待つ辛さ
半端ない

せめて、日本版発売までにパッチの一つも発行して貰って
当初から快適にプレイできることを望みます

ハングアップだけは勘弁してね

書込番号:13537133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の満足度4

2011/09/26 23:34(1年以上前)

MW2は未プレイですが、MWが神バランス
と言われているので、期待しています。
とりあえずmw3日本語版が出るまで待ちます

BFも出るので、悩んじゃいます(>_<)

書込番号:13552256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の満足度4

2011/11/07 01:20(1年以上前)

実は、BF3買いそびれ、BF3のあまりいいコメントがないようなので、
BF3は見合わせして、MW3の吹き替え版待てずに、字幕版を予約しました。
字幕版で1ヶ月すごして吹き替え版でたら乗り換える予定。アクティのCODは、
MW以来なので、非常に楽しみです。

書込番号:13733075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/11/07 11:12(1年以上前)

当初は字幕版・吹き替え版の両方買うつもりでしたが

字幕版の購入をやめて輸入盤・吹き替え版を買う事にしました
これで1000円以上節約できそうです

キャンペーンは吹き替えが届いてから始めます
キャンペーンが字幕ではストーリーが頭に入ってこん




書込番号:13734050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/12 13:12(1年以上前)

そろそろこのゲーム日本語版と字幕版をひとつのソフトで切り替えられるように
して欲しいな。買うなら断然日本語版なんだけど
やりなれてきたら字幕版で遊びたいしw

書込番号:13755845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/11/12 16:11(1年以上前)

TKSHOPで注文した北米版は10日の夕方到着しました

マッチングやハングアップ等のトラブルもなくプレイ出来ています

ただ、北米版なので当然全部英語なうえ
装備設定がとても複雑なので
英語力ゼロの者には荷が重いです
吹き替え版購入は必須になりました

今のところの印象としては
CODの良き伝統「長所を伸ばせば短所が顕在化」が
パーク等の組み合わせで薄くすることができて

うまい奴は今まで以上にキルを伸ばし
下手な奴は今まで以上に死にまくる

特に、クランを組まない者にとっては
殺戮ショーに付き合わされる事が
今まで以上に増えそうな予感がします

毎回「今作のバランス、悪いなー」と思いつつも
1年間やりこみ続けて5作目
今回こそ投げてしまうのか、俺

ピュアマッチを設定してほしいです
人気なさそうですけどね



書込番号:13756422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥3,355発売日:2011年11月17日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)