『シリーズ未プレイには向いてない?。』のクチコミ掲示板

2011年11月17日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,355¥3,355 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,355 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月17日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

『シリーズ未プレイには向いてない?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

シリーズ未プレイには向いてない?。

2011/11/20 12:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

当初発売日に買うつもりが色々あって(詳しくはコレ参照→[13787154])

それから調べれば調べるほど、このまま吹き替え版出ても買って良いのか?

と悩み中、アマのレヴューで見たけどCOD4から始めた方が良いのかな〜?。

書込番号:13789746

ナイスクチコミ!1


返信する
I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2011/11/20 18:08(1年以上前)

ストーリーを理解するにはCoD4からやったほうが分かりやすいかと思います。

オンラインは、今はよくカクカクしますのでやめたほうがいいかも。ですが、吹き替え版が出るころには改善されるかもしれません。あとMW3はCoDシリーズをやってきた人が多いと思うので、前のシリーズからやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13790879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2011/11/21 00:19(1年以上前)

>あとMW3はCoDシリーズをやってきた人が多いと思うので、前のシリーズからやってみては
いかがでしょうか?

前?それってBO(ブラックオプス?)ただBOだと廉価版がアマで売ってない(初版通常版は
高い)中古だとオンライン出来ない可能性が高いからMWの方が買いやすそうなんだよな、
ただMW2は廉価版も買いやすいんだけどMWがググッても中々見つからない、でもMW3
やるならやっぱMW1からやるべきなのかな〜。

書込番号:13792634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2011/11/21 00:36(1年以上前)

あっ勘違いしてたCOD4(MW1)だった、ちなみにアマ漁ってたらMW1/2、両方共廉価版
売ってた、ただ買えるのは良いんだけどMW3と違って吹き替え対応かどうか具体的に
書いてないんだよな、そこんトコどうなんだろ?。

書込番号:13792701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/11/21 02:44(1年以上前)

最強さん、こんばんは。

吹き替えとは関係ないんですけど、
自分はCOD4mw2を通常版発売日に購入しました。
FPSド素人の自分は、わけのわからないまま
1時間ほど四苦八苦し、「またそのうちやろう♪」と
思って放置しているうちに現在に至っています。
その間に廉価版は出るし、BO、mw3が発売されるなど隔世の感があります(^_^;

自分はやはりケツゲー(主人公のケツが見えている=TPS)が
合っているようです(^_^;

関係ない話でスミマセン…(^^;;;

書込番号:13792953

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2011/11/21 09:13(1年以上前)

MW3は前作MW2をプレイしていないとかなりちんぷんかんぷんだと思います。
キャラクター同士の関係についての説明も一切ありません。
そして、MW2も、その前作COD4(MW)をやってないと黒幕の動機が解り辛いです。

ということで、是非ともシリーズ最初(COD4)からプレイすることをお勧めします。

ちなみに、
COD4は英語+日本語字幕(Activision版、スクエニ発売の廉価版どちらも)
MW2は日本語吹き替え版
しか販売されていません(国内版)

ただ、MW2の日本語吹き替えは誤訳や誤解釈によって酷い出来のため、雰囲気重視
ならば海外版のMW2を探してくるのも良いでしょう。

書込番号:13793351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2011/11/21 21:31(1年以上前)

>ストーリーを理解するにはCoD4からやったほうが分かりやすいかと思います。

ガマン出来ず近所で探したら中古(だけ)見つかり本日買いました(2280円)


>自分はCOD4mw2を通常版発売日に購入しました。FPSド素人の自分は、わけのわからないまま
1時間ほど四苦八苦し、「またそのうちやろう♪」と思って放置しているうちに現在に
至っています。

ボタン全部使うからね〜、チュートリアル数回やってスキル上げるしか無いんじゃない、


>その間に廉価版は出るし、BO、mw3が発売されるなど隔世の感があります(^_^;

MW3は色々あって(ググれば分かる)MWより出来が悪いらしくBOもMWと比べたらMW3
よりマシらしい(未だにMWシリーズはMWが一番人気なんだそうな)


>MW3は前作MW2をプレイしていないとかなりちんぷんかんぷんだと思います。
キャラクター同士の関係についての説明も一切ありません。
そして、MW2も、その前作COD4(MW)をやってないと黒幕の動機が解り辛いです。

あ〜やっぱりそうなのね(アマのレヴューで見た)


>ということで、是非ともシリーズ最初(COD4)からプレイすることをお勧めします。
ちなみに、COD4は英語+日本語字幕(Activision版、スクエニ発売の廉価版どちらも)
MW2は日本語吹き替え版しか販売されていません(国内版)

店の店員が吹き替え対応始まったのはBOからだと言ってたけどMW2からだったのね
(廉価版新品見つけたけどパケに書いてなかった)


>ただ、MW2の日本語吹き替えは誤訳や誤解釈によって酷い出来のため、雰囲気重視
ならば海外版のMW2を探してくるのも良いでしょう。

そういえばそんな事も見かけた気がするな、

マニュアルに目を通してみたんだけどMWには ビリーズでも無ければボビーズ
(関東U局見れない連中にはポカ〜ンだろな)でも無い、ブートキャンプが無いみたいだけど
コレMW2かBOからか?(MWにもチュートリアルがあるみたいだけどシンプルな内容っぽい)

書込番号:13795538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2011/12/30 22:34(1年以上前)

あれから

CODシリーズにどっぷりハマリまして、COD4からBOまで買って
(各1周クリア済み←全部イージーだけど)MW3は少々高いので一度過去に戻ろうかなと
思ったりする、COD3が入手難な上にもう片方は国内版が無いのが悩みのタネではあるけど
(アマで書いてあったけどPS3ゲームソフトはリーフリらしいから海外版でも普通にやれるの
かな?)

書込番号:13960793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/06 12:58(1年以上前)

私はCODはMW2とBO(吹き替え版)をやったことがあり、MW3の吹き替え版にも興味がありますが
アマゾンのレビューを見ると吹き替え音声が小さく聞き取りづらいといコメントがたくさんありますね。

書込番号:13986507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件

2012/01/06 23:11(1年以上前)

>MW3は少々高いので一度過去に戻ろうかなと思ったりする、COD3が入手難な上にもう
片方は国内版が無いのが悩みのタネではあるけど(アマで書いてあったけどPS3ゲームソフト
はリーフリらしいから海外版でも普通にやれるのかな?)

あれから宣言通り、まず ワールドアットウォー(輸入版)をアマで買うも英語表記だらけで
誘導表示が中途半端でサイパンの敵前線基地を制圧してから先に進めず挫折
(ハコの攻略ウィキ見つけてやってみたけど全然先に進めねえ)

で・本日ある中古屋で支店からわざわざ取り寄せてCOD3購入してプレイ中(こっちは
国内盤なので日本語化されてるのでそれを確認して地味に感激)

BF3久しぶりにやってみたけどなぜか前の続きやろうとしただけなのにネット接続要求
されたりでプレイし直すのに時間がかかった(現在FA-18Fで空港攻撃終了まで進んだ)
ただキャンペーンやってる最中にバグ(真上か真下以外に視点動かすとまともに前が
見れなくなる←中断して再開したら治ったけど)に遭遇したり、CODと比べるとなんか反応が
鈍いのと射撃アシストの精度がゆるいのが難かな〜(だから初心者向けと言われてるのか?)
ま・ヒマな時にチョコチョコやってみるかね(先が気になるからMW3早くヤリテ〜)

書込番号:13989003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥3,355発売日:2011年11月17日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)