『オンラインの字幕について』のクチコミ掲示板

2011年11月17日 発売

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,355¥3,355 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:FPS CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥3,355 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月17日

  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオークション

『オンラインの字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインの字幕について

2011/11/22 01:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

吹き替えを買おうかと思っているのですが、もう待てないです。
字幕にしようかと思う今日このごろです。
しかしオンラインでのセリフとかは字幕で表示されるのでしょうか?
それとも英語で話すだけで字幕が出ないのでしょうか?
例えば「上空に相手の偵察機」というセリフがあったとしたら、
字幕なしの英語で話されるだけなのか、字幕が表示されるのか、
どちらなんでしょうか?

書込番号:13796755

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/11/22 05:38(1年以上前)

マルチには字幕出てきません。

まぁ航空機や設置型のストリークなんかもレーダーに映りますし、
無線ほとんど聞いてなくても、やっていけますw

書込番号:13797017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2011/11/22 06:36(1年以上前)

字幕出ないんですね。
吹き替え版まで待っておきます。
ありがとうございました。

書込番号:13797073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]の満足度4

2011/11/22 19:30(1年以上前)

マルチで出遅れないよいように、すぐに字幕版買って、
吹き替え版出たら字幕版を売る! ってことはダメ??

すでに、強者が多いですよぉ…

書込番号:13799035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2011/11/23 00:05(1年以上前)

なるほど、なかなかリッチな考え方ですね。
でもお金がもったいない感じがするので待っておきます。
ありがとうございました。

書込番号:13800442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥3,355発売日:2011年11月17日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY MODERN WARFARE3 [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)