『MH3Gのすれ違い通信』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『MH3Gのすれ違い通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

MH3Gのすれ違い通信

2011/12/05 19:36(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

http://www.inside-games.jp/article/2011/12/05/53165.html
http://www.famitsu.com/news/201112/05006491.html
ギルドカードがすれ違いで交換できるんですね。
「ふらっとハンター」も、ちょっと面白そうです。

書込番号:13853834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/05 19:51(1年以上前)

もうすぐ発売ですね^^
周りに3DS持ってる人がいないんでぼっちプレイですが持ち歩いてるとすれ違いはけっこうするようになってきたんですれ違いでのふらっとハンターはかなり期待してます
ハンターサーチの検索範囲とかどのくらいなんだろうなぁ

書込番号:13853906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/05 20:10(1年以上前)

ぱっくめんさん こんばんは。

そうなんです。私もいままで3DSを持ち歩いても「すれ違い」があまり無く、人の多い駅とかでも1人か2人だった事も。
ところが最近「すれ違い」が多くなってきたんです。きのうは映画館の中だけで4人くらい?嬉しいですね。^^
パズルのピースをほとんど持ってない人ばかりでしたので、わりと最近購入した方たちかも。確実にユーザーが増えているように感じます。
車での移動がほとんどなのですが、それでも移動中にすれ違ってる事が最近あります。意外と距離は飛んでそうな気がします。
遮蔽物ありで10m、最大で30mと言われているようですね。

書込番号:13854004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/05 21:27(1年以上前)

すれ違いの検索範囲ってけっこう広いもんなんですねぇ
ハンターサーチもそれくらいの検索範囲あるのならトンネル系のオンラインは無理にしてもPシリーズとはまた違ったオンラインの楽しみ方ができるかもしれませんねぇ
いきなり相手のタンジアの港に入っていくのはちょっと勇気がいりそうですがw

書込番号:13854408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/06 11:44(1年以上前)

>周りに3DS持ってる人がいないんでぼっちプレイですが持ち歩いてるとすれ違いはけっこうするようになってきたんですれ違いでのふらっとハンターはかなり期待してます

あくまでオマケ的要素だと思うので狩り友は1人でも確保した方がいいですよ
1人いるだけでも格段に違いますからw

書込番号:13856765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/06 18:48(1年以上前)

周りに3DS持ってる人がいないから仕方なす^^;
無理に買わせるわけにもいかんしw
それに年末はVITAも買うしゲームだらけで時間配分すら難しいかなって思ってたり

Pシリーズの時も決まった友達やネットのフレとずっと一緒ってよりは野良で募集したり野良募集に飛び込んだりするのが好きだったしねぇ
だからふらっとハンターみたいなまぁ近場にいる人が対象になるにしても知らん人と一緒にできる機能にはちょっと期待^^

書込番号:13858041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/06 20:08(1年以上前)

とりあえず1人は購入決定となりましたが、あともう1人はいた方が楽しいんですよね。どうやって落とすか。
3DS同梱のモンスターハンター3Gスペシャルパックを譲るという事で動くかどうか…。

なんかこんな事をPSPの時もやってたような…。
でも、みんな凄く楽しみ、喜び、盛り上がったんで、結果オーライ。^^;

書込番号:13858356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)