『[アンケート] 拡張スライドパットはどうします?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『[アンケート] 拡張スライドパットはどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

もしよければアンケートにお答えください。
 「拡張スライドパット買いますか?」

・3DSの色は何色?
・拡張パッドを買うか?
・拡張パッドを買うor買わない理由は?

書込番号:13857525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件

2011/12/06 16:01(1年以上前)

・3DSの色は何色?
 ⇒フレアレッド

・拡張パッドを買うか?
 ⇒買わない予定(もしかしたら単体を別途購入)

・拡張パッドを買うor買わない理由は?
 ⇒・外付けですって感じが3DSに合わない。
  ・持ち運びに苦労しそう。
  ・3DSがクロならなだしも、フレアレッドには・・・。
  ・体験会で普通の3DSでプレイしましたが、基本操作は変わらないので
   そんなに右スライドって使わないと思う。

書込番号:13857537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/06 17:05(1年以上前)

・3DSの色は何色?
フレアレッド

・拡張パッドを買うか?
発売日には買わない(その後に買うかはわからなす。とりあえず予定はしてない)

・拡張パッドを買うor買わない理由は?
正直アタッチメント系は不恰好で好きじゃない。色も合わないし・・・
体験してきたが、拡張パッドなしでもそれほど操作性が悪くはなかった
ただ、ターゲットカメラはいいんだが、下画面の十字キーは悪くはないけどちょっと使いにくいからそういう人はアタッチメントあった方がいいかも

書込番号:13857706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/06 17:16(1年以上前)

色  フレアレッド

パッドは予約済み

理由は現在モンハンHDでPS3コントローラー使用しているため右スティックになれているためです。
プレイしてみてオートでターゲットとらえる動作に支障がなければ外すかも?

書込番号:13857730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/06 17:45(1年以上前)

 アクアブルー所有。

 僕はソフトのみで予約しちゃったから、拡張スライドパッドは見送る予定です。

 3DS本体に保護カバーを装着しているので、この状態でスライドパッドを付けられるか分かりませんし、操作性に関しては多分、慣れちゃうんじゃなうかと思ってます。

書込番号:13857820

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2011/12/06 18:26(1年以上前)

・3DSの色は何色?
コスモブラック
・拡張パッドを買うか?
息子と2人でするので、ソフト単品と拡張スライドパッドパックを予約しています。
取り敢えず使用してみて、プレイしやすい様であればスライドパッドだけ単品で購入しようと思っています。

書込番号:13857967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/06 20:07(1年以上前)

こんばんわ。

・3DSの色は何色?

今回同梱版を予約しました。

・拡張パッドを買うか?

ソフトと可動フィギュアと拡張パッドと時計のセットを予約したんで買います。


・拡張パッドを買うor買わない理由は

あっても困るもんじゃないかなと思いまして。

書込番号:13858352

ナイスクチコミ!0


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 10:03(1年以上前)

おはようございます。

・3DSの色は何色?
→フレアレッド

・拡張パッドを買うか?
 →ソフト単体を購入後考えます。

・拡張パッドを買うor買わない理由は?
 →・公式の情報で、『下画面に置いていた十字ボタンの機能が右のスライドパッドに充てられるので、その分、自分が使いたい機能をさらに下画面に追加して拡張できるんです。』とあったので、タッチパネルの使い勝手などによっては購入を考えるかもしれません。

書込番号:13860519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 11:53(1年以上前)

・3DSの色は何色?
フレアレッド
・拡張パッドを買うか?
買わないです。ソフト単体で購入します。
・拡張パッドを買うor買わない理由は?
操作はPSPで慣れてるので必要ないかなと。
本体と拡張パッドの色が違うのと本体のケース外すのが面倒なので。

書込番号:13860811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2011/12/07 14:07(1年以上前)

MH3Gの販売に合わせて3DSデビューですが^^;
とりあえず自分と息子用に2セット購入します

・3DSの色は何色?
 自分用フレアレッド・息子用SPパック(基本はアイスホワイト?

・拡張パッドを買うか?
 2人分共に購入の予定無し

・拡張パッドを買うor買わない理由は?
 ターゲットカメラが便利そうですし
 MHP3HDでも右スティックって使い切れていないのでww
 有れば便利かも知れないけど・・・無くても何とかなりそうだから(画面操作も慣れかな^^

書込番号:13861249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度5

2011/12/08 17:52(1年以上前)

拡張パッドは買いますよ。
操作性より、握りやすくするためです。
体験版をやってみたのですが、本体の角が手にあたって痛かったので、注文しといて良かったと思いました。
これに大容量バッテリーが付いてくれるとさらに嬉しいのですが…。

書込番号:13866335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)