『なんじゃこりゃ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。
モンスターハンター3(トライ)G [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:+120円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,800¥3,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:+120円↑) 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『なんじゃこりゃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃ

2011/12/13 23:40(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

MH3Gおもしろいですね・・・・しかし!
港クエの4人マルチでウルクススの討伐クエでウルクススがかくかく動いたりいきなり瞬間移動したりめちゃくちゃでした。 処理落ち?  これから先他のクエでも4人で狩りに行くとこんな感じになるのかすごーく心配です。
しかし初めての体験だったので、みんなでなんじゃこりゃって感じでもりあがりました。
・・・・が今後も他のクエで多発するようなら、最低のゲームに成り下がってしまいます。

書込番号:13889329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/14 01:41(1年以上前)

瞬間移動は通信状況が悪いときに良く起こりますけど
それがソフトの処理が原因なのか、ハード的に問題なのか、部屋の問題なのかは判らないですねー。

処理落ち時に相当なフレームスキップしてない限り瞬間移動はしないと思いますが。


書込番号:13889785

ナイスクチコミ!0


スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

2011/12/14 04:38(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
通信状況が悪い時?同じ場所で結構いろんなクエしてるけど、瞬間移動するのは今のところウルクススだけでした。

書込番号:13889972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度2

2011/12/26 13:57(1年以上前)

ハード的な問題です。
フレームスキップは滑らかにするためフレームの数を減らし軽量化する機能の
事で、瞬間移動ほどになると違うと思います。
恐らくフレームスキップをしようと思っていても、本体がスキップ処理と
エフェクト処理を同時進行出来ていないのでしょう。
4人通信をした時が特に顕著に表れます。
エフェクトも処理落ち確認済みです。
最悪ですねw

書込番号:13943435

ナイスクチコミ!0


スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

2011/12/26 23:01(1年以上前)

あずにゃん@LOVERさん   じゃどうすればいいのですか? 今HR4で4人マルチもたくさんこなしましたが症状が出るのは例の場合のみです。 ハードの問題とも思えないのですが・・・他の3人も同じです。 他の3人のハードも問題なのでしょうか?

書込番号:13945377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度2

2011/12/27 00:28(1年以上前)

同じでしょうね。
ハードの処理というか細かいエフェクトがぶっ飛んでいるはずです。
これはソフトの命令をハードが命令に追い付いていない為起きる現象です。
なら、何故エフェクトがぶっ飛んでいるのでしょうか?
答えは簡単です。
エフェクトを切らないとゲームを維持出来ないからです。
ウルクススも同じようなことが考えられます。
瞬間移動だけなら他もありえますが、カクカクと言う時点で話が違いますねw
あなただけ起こるのならそのご自身のソフトかハードのみの
問題ですが、他の3人も起こるのならハードか売られている当ソフト全ての問題と思います。

書込番号:13945772

ナイスクチコミ!1


repairmanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 21:30(1年以上前)

4人どころか、1人でやっていてもカクカクします。特に大型モンスターの周りにジャギィ、バギィ等の小型モンスターが沢山いるとカクカクしますよ。

俺だけか...(悩)!?

書込番号:14241155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込):¥3,800発売日:2011年12月10日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)