『初3DSです。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。
モンスターハンター3(トライ)G [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,680¥4,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥4,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『初3DSです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初3DSです。

2012/01/07 00:52(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

クチコミ投稿数:283件

初心者です。

PSPみたいにオフラインクエ中に電源をオフにしてから再度続きからできますが、
3DSはできますか?

お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13989527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/07 03:00(1年以上前)

オフにしてしまうと消えてしまいます
なのでクエ中に電池切れしてしまうとアウトです
クエ中は電源入れたままフタをするしかないです

書込番号:13989848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/07 05:33(1年以上前)

PSPも電源をオフにしてしまうと消えてしまうので「スリープ状態に出来るか?」という事ですかね?
PSPと同じく、3DSも可能です。蓋を閉じるだけです。
ただ3DSはWi-Fiを切ってスリープにしないと翌日、翌々日には電池が切れてしまう可能性があります。WI-FIは電池を結構消耗しますので。充電しながらでしたら問題ないですが。

3DSは「すれ違い通信」「いつのまに通信」といったスリープ中に受信するコンテンツに力を入れているため、WI-FIのオンがデフォっぽい扱いになってます。MH3Gではスリープ中に誰かとすれ違えば、ギルドカードの交換や相手がふっらとハンターとしてゲーム内に登場するといった面白い仕掛けがあります。
3DSの持ち歩きは結構楽しいですね。私はWI-FIはオンで持ち歩いてますが、わきのスイッチで簡単にWI-FIオフにもできます。

書込番号:13989957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2012/01/09 13:27(1年以上前)

アマゴワクチンさん、ポテトグラタンさん 

こんにちは〜

返信遅くなりまして申し訳ありません。

参考にさせていただきました。

蓋を閉じるときはちゃんとWiFiを切るようにしてます。

お世話になりました。

書込番号:14000347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込):¥4,680発売日:2011年12月10日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)