『セーブデータについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。
モンスターハンター3(トライ)G [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『セーブデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セーブデータについて

2012/01/08 21:09(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

クチコミ投稿数:310件

質問です。

息子のモンハン3Gでセーブデータを作成し、しばらく遊んでいましたが、
息子と協力プレイがしたくなり、新たに3DSとモンハン3Gを購入しました。

いままで息子の3DS&モンハン3Gにセーブデータを作っていたため、
息子のSDカードを新規のSDカードへコピーしてもセーブデータが移行できません。。。

どなたか移行できる方法をご存知の方がいればご教授の程お願いします。

また、いままでのセーブデータの削除方法もできればご教授お願いします。

書込番号:13997488

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/08 21:55(1年以上前)

もともとプレイデータはSDカードにセーブされていませんよ。
ROMの方にセーブされています。
SDカードに保存されるのはギルドカードやDLコンテンツですね。

書込番号:13997744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2012/01/08 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなんですか。

それは残念です。。。
20時間くらいプレイしましたが、初めからやりなおすとします。

てっきりセーブ時に「SDカードにセーブしています」と表示されるので
勘違いしていました。

書込番号:13997836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/08 22:15(1年以上前)

お気の毒ですが、そういった仕様です。

SDカードを抜いてプレイなされてみると分りますよ。
ROMにセーブされている事がわかります。

書込番号:13997868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2012/01/08 22:24(1年以上前)

そうなんですね。

下記サイトを信用していましたが、訂正されていました。。。
http://ameblo.jp/yoshiyan360/entry-11129445067.html

残念ですが、はじめからがんばります。

迅速なご回答ありがとうございました。

書込番号:13997923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込):¥3,680発売日:2011年12月10日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)