『おすすめ武器』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。
モンスターハンター3(トライ)G [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,580¥3,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:-100円↓) 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『おすすめ武器』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめ武器

2012/01/21 22:50(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

クチコミ投稿数:4件

皆さんのおすすめ武器って何ですか?

書込番号:14051535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/22 13:45(1年以上前)

それぞれ皆さん得意がありますので何とも言えないのではないでしょうか?
モンスターによって相性の良い、悪いもありますし。
ただ、腕に自信のない私のようなものにとっては、オートガードの使える大剣、ランス、ガンランスがありがたいです。
いいのが手に入るならライトボウガンも好きですね。

書込番号:14053914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 14:27(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます。

書込番号:14054047

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/22 19:02(1年以上前)

>皆さんのおすすめ武器って何ですか?

ブラキディオスの素材で作れる武器はお勧めです、近接系がいいですね、
私は双剣とヘビィボウガンを作りましたが双剣の方がつかいやすいと思いました、
上位のクエスト位ならこれだけで十分でしょう、強化すればG級でもいけます、
爆破属性なのでモンスタの肉質も関係なし、威力も十分ですね、
強化のためにブラキの宝玉が必要ですがイベントクエストのJUMP主人公は俺だとかいう
クエストでブラキが乱入してくるのでそいつを討伐すれば出やすい(私は2回連続で出ました)し他の3頭はHPがすくないので
難易度も高くありません、
作りやすいく強化しやすい強力な武器だと思いますよ。

書込番号:14055101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 19:04(1年以上前)

早速ブラキ行って来ます

書込番号:14055112

ナイスクチコミ!0


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/22 19:29(1年以上前)

訂正

モンスタの肉質じゃなくて耐性でした、ごめんね。

書込番号:14055210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/22 19:31(1年以上前)

いえいえありがとうございました。

書込番号:14055218

ナイスクチコミ!0


repairmanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/04 21:23(1年以上前)

PSPの3rdから弓使ってますが、慣れれば最強です。

書込番号:14241119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込):¥3,580発売日:2011年12月10日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)