『本体にSDカードスロットが付いて無いですが、本体メモリで平気?』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『本体にSDカードスロットが付いて無いですが、本体メモリで平気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 shun-kunさん
クチコミ投稿数:23件

お店で、LTE SC-01Dを見ました。とても軽くて気に入ったのですが、
ひとつ不安がありました。

本体にmicroSDカードのスロットが内臓されて無いのですが、本体の16ギガのメモリーにみで十分に平気(足りる)でしょうか?

最新機種にしては、本体のメモリー容量も少なすぎる様な気がしました。


ipad2も、本体メモリーが16Gしか積んでいなく、当然SDスロットも無いので平気とは思いますが、
今後、パソコン並みの重たいアプリケーションが発売された時に不安です。

今、アンドロイドのタブレットを主にたくさん使っておられる方は、
使っておられて、メモリー容量が足りないとかの不満はないでしょうか?

お教えくださいますでしょうか?

書込番号:13663150

ナイスクチコミ!1


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/22 19:09(1年以上前)

音楽と文書ファイルなどであれば十分足りる要領だと思います。
動画ファイルを多数扱う方だと明らかに不足すると思います。

ちなみに私はアルバム30枚くらいで5GB、文書ファイルが1GB以下で残り7GBくらいに入るだけ動画(おもに映画)を入れて使っています。
音楽や文書ははぼ入れたまま使用しますが、動画は見たら消してまた次の動画を入れるというふうに使っています。
動画を保存したまま使いたい場合は、要領が不足するはずです。

携帯用のWifiディスクが販売(32GBで1万5千円くらい)されていますので、そういう商品を使うのも手だと思います。

書込番号:13663222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shun-kunさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/22 20:21(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

動画を何本も入れると、本体メモリーのみだけですと足りなくなるのですね。汗)


ご紹介頂いたWifiディスクよりも、microSDスロットを内臓した商品(タブレット)を購入したほうが、
microSDカード32G が安くなったので、のちのちのコストが安く済みそうですね。

他の商品を探して見ます。

ありがとうございました。



書込番号:13663551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/22 21:40(1年以上前)

こんばんは〜特に不自由はないですかね。まだ買って2日てのも有りますが。外部メモリー有るだけでも助かりますよ〜

書込番号:13664049

ナイスクチコミ!1


スレ主 shun-kunさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/23 00:46(1年以上前)

ありがとうございます。

外部コネクタとケーブルで、外付けでSDメモリーを読み書きする装置が付属しているのですね。

僕としては, SDメモリーが、本体と同じくアプリが入れられる機能が付いたものが良く、

又、 外付けのメモリーライターを、いつも持ち歩くことには、大変そうに感じました。

他の物を探してみます。


書込番号:13665170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング