『入力最悪』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『入力最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

入力最悪

2012/01/06 20:14(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 SE-Nさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度1

入力以外は特に問題なし。

しかし、みなさんは入力問題ありませんでしたか?

実は、今日ドコモへ行って不具合で交換2回目です。

最初は、SIMカードの読み込みエラーで即交換。

その次は、ブラウザでの文字入力が変換されない、いきなり消える、文字打ち続けても次に進まな

い、バックキーを1回押すといろんなとこへ行ってしまう。

また交換。そして今もまた同じ症状。

解約には7万円かかると言われ最悪。

自分は、買って失敗したとおすすめできません。

書込番号:13988047

ナイスクチコミ!2


返信する
dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/06 21:24(1年以上前)

私のもダメでした。症状はちがいますが、やはりブラウザ系の不具合でした。
交換品もダメで、結局処分してしまいました。

私は白ロム購入したので、処分する時の差額分だけ損失でしたが、少額ですみました。
端末はやはり契約ではなく、白ロム購入が正解ですね。

書込番号:13988416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/01/07 12:46(1年以上前)

詳細がわかりません

なんのソフトを利用しているときですか?

また、キーボード設定は、何を選択していますか?

ブラウザなら、モバイル用HPでも発生しますか?
例えば、ヤフーモバイルの検索窓でも。 http://m.yahoo.co.jp/


最後に、キーボード設定で、サムスン日本語キーボードを選択して、
その入力設定で、日本語予測変換の項目を、オフにしてみて、
同様の症状がでますでしょうか?

書込番号:13991121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/07 18:50(1年以上前)

私も同感です。
暮れに自分へのご褒美として二台目のタブレットとして購入しましたが、
正直いろんな意味でがっかりしました。
画質や使い勝手すべての面で初代のiPadにすら遠く及ばない気がします。
モバイル関係のガジェッターを自負する人のブログであまりに褒めちぎっていたので、
安心していたのですが裏切られた感が強いです。
よくよく考えて見ると、ド◯モの回し者だったんですね〜
このタブレットが売れていないのが理解できます。
Galaxy S2 LTEは良くできているのですが、
タブレットはまだまだアップルには遠く及ばないな〜
…というのが私の評価です。
購入を検討されている方は、時期モデルか、ipad3まで待つことをオススメいたしますよ〜
買ったらきっと後悔すると思います。

書込番号:13992405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/07 21:03(1年以上前)

アンドロイドタブレットの中では良い方だと思うのですが、Xi契約してまで買う価値はありません。
ドコモ販売価額が7万円というのは目を疑いました。フラッシュがないと困るという人が白ロムで安く買ってまあまあかという感じですね。ただこういうのを使って初めてiPadの良さを深く理解できるというのも事実です。

書込番号:13992962

ナイスクチコミ!1


スレ主 SE-Nさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度1

2012/01/09 10:25(1年以上前)

ブラウザで入力時に、設定で軽くしてみたりしてましたが。症状は起こります。

タスク管理や、キャッシュなど手を尽くしましたが症状が治りません。

交換してもらった端末でも同じ症状。交換時にはドコモが不具合と認め交換に。

しかし、現在使っている端末も同じ。アプリは、出荷時と変わらない状態です。

友人の端末にも同じ症状出てます。

是非、ソフトウェアー更新で修正願いたいです。

ドコモ、サムスンには連絡入れています。

書込番号:13999664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/01/10 18:14(1年以上前)

SE-Nさん

「設定」-「言語と文字入力」-「キーボード設定」で、
「Samusung日本語キーボード」を選択して、
その「Samusung日本語キーボード」設定で、
「日本語予測変換」の項目を、オフにしてみて、
同様の症状がでますでしょうか?

「Samusung日本語キーボード」以外でも
予測変換系の機能をオフでも、確認するといいかもしれませんが。

書込番号:14005798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 18:23(1年以上前)

もるもんさん
「設定」-「言語と文字入力」-「キーボード設定」で、
「Samusung日本語キーボード」を選択して、
その「Samusung日本語キーボード」設定で、
「日本語予測変換」の項目を、オフにしてみて、
を実行したところ今まで使えなかったドルフィンブラウザが使えるようになりました。
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:14010151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/11 22:30(1年以上前)

私のも入力最悪です。こういうものだと思って使っていましたが、やはり不具合なのですね・・・。
白ロムで購入したのですが、交換してくれるのでしょうか?


ちなみにブルートゥースも使い物になりません。

書込番号:14011257

ナイスクチコミ!0


スレ主 SE-Nさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度1

2012/01/13 22:11(1年以上前)

もるんさん情報ありがとうございます。

しかし、入力補助を切って使わなければ使えない状態は、自分は不具合だと感じてしまいます。

ATOKも導入しましたが、やはり同じ症状になってしまいます。

みなさんも、使って不具合と感じる方がいましたらDOCOMOに情報を上げていただきたいです。

あとは、OSがバージョンアップされると聞きました。

変換が改善されることを期待してます。

書込番号:14018847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオーナーGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの満足度5

2012/01/14 11:27(1年以上前)

SE-Nさん

>しかし、入力補助を切って使わなければ使えない状態は、自分は不具合だと感じてしまいます。

これは、先に記載しました設定方法でなら、
問題は発生しないという解釈でよろしいのでしょうか?

私は、これで解決するのか否かを知りたかったのですが。
それで改善されるならば、その予測変換(推測変換)関連の問題と
絞れますよね?

問題を報告するにしても、単に問題だけを報告するだけでなく、
こういう機能をオフすることによって改善されることがわかれば(特定されれば)
ソフトのバグ修正も早まります。

その上記の設定で、SE-Nさんが言われていた入力の問題は、
改善されるのでしょうか?

書込番号:14020669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/15 18:24(1年以上前)

今更のレスですが・・・

自分もスレ主様とほぼ同じ内容で現在ドコモに入院中です。
DSで症状を確認してもらい、『おかしいですね』となりました。
皆さんも同じようなので、これは明らかにバグだと思います。

はたして新品となって返されるのか?
それとも『仕様』という言葉でごまかされ、そのまま返されるのか?

どちらにしても至急アップデート等で改善していただきたいですね。
このままでは使い物になりません。

『詐欺』ですよ!

ドコモさん、サムスンさん・・・

書込番号:14026424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング