タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
すみません、使い方がわからないので
どなたか教えて下さい。
デフォルトでは「ローマ字入力」の設定になっているのですが
これをかな入力方式に直す方法はあるのでしょうか。
基本的なことですみません。
書込番号:14112282
1点
取扱説明書
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc01d/SC-01D_J_All.pdf
38ページ ここから出来ませんか?
書込番号:14112351
3点
かな入力には対応してませんね。
日本語音声入力は可能なようですけど。
書込番号:14112387
1点
じゃぱねっと鷹田さん
ありがとうございます。
調べてみるとやはりできそうにないですね。
お世話になりました。
書込番号:14114285
0点
オジーンさん
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
やはりできなかったです。
おせわになりました。
書込番号:14114287
1点
追加で質問させて下さい。m(_ _)m
このGALAXY 10.1にATOKを入れて動作させるとかな入力環境ができますか。
どなたか試された方、いらっしゃいますか
書込番号:14114765
0点
ATOKはかな入力の場合、携帯のようなあかさたな方式でフリック型を選択できますが、
qwerty配列のかな入力はできません。iPhoneに似てますね。
書込番号:14117640
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/11 3:41:40 | |
| 7 | 2015/05/26 15:02:38 | |
| 2 | 2015/03/01 11:31:57 | |
| 5 | 2015/02/23 7:04:30 | |
| 3 | 2015/02/16 23:48:02 | |
| 0 | 2014/03/28 12:21:08 | |
| 1 | 2014/04/30 20:24:58 | |
| 6 | 2013/10/14 18:40:21 | |
| 1 | 2013/06/30 2:18:14 | |
| 3 | 2013/06/11 3:07:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









