タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
so-net 3GのSIMカードのみのプランに契約予定です。こちらの機種、so-net のSIMカードを挿入してみた方いらっしゃいましたら、情報をお待ちしております。
書込番号:14706624
0点
so-net 3Gは使ったこと無いけど、SONETの対応機器がFOMA用ばっかりだから
LTE切らないと認識しないんちゃうかな。SC-01DはLTE切ればfomaカード認識できるから
(知ってたらごめんね。知らなきゃ「LTE 無効」でググると出てくるよ)
書込番号:14707135
![]()
1点
早速ご回答ありがとうございます。LTE無効にすればいけそうですね。でも初心者なので、ソネットが作動確認しているソニータブレットSを選択したほうが無難そうですね。機種選択に悩みます・・・・・・
書込番号:14707335
0点
ドロイドフォンメニューでファクトリーモードに入りLTEを解除すればどこのSIMカードでも使用できます。わたしはBモバイルの3Gで使用してます。
書込番号:14709918
1点
貴重な情報ありがとうございました!!大変参考になりました。
ここの板は親切な方が多くて助かります。
書込番号:14710277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/11 3:41:40 | |
| 7 | 2015/05/26 15:02:38 | |
| 2 | 2015/03/01 11:31:57 | |
| 5 | 2015/02/23 7:04:30 | |
| 3 | 2015/02/16 23:48:02 | |
| 0 | 2014/03/28 12:21:08 | |
| 1 | 2014/04/30 20:24:58 | |
| 6 | 2013/10/14 18:40:21 | |
| 1 | 2013/06/30 2:18:14 | |
| 3 | 2013/06/11 3:07:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






