『映像が再生されません』のクチコミ掲示板

2011年10月15日 発売

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月15日

  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

『映像が再生されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が再生されません

2012/09/24 15:20(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

ブラウザでダウンロードした新聞の映像等が再生されません。Flash Playerが機能していないからと思い、Flash Playerのアプリをクリックしましたらブルーの直方体に?がついているアイコンが出てきました。どのように操作すれば映像が見られるようになるでしょうか?基礎的な質問でお恥ずかしい次第ですがご教示お願いします。

書込番号:15114580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/24 15:48(1年以上前)

拡張子は何ですか
動画用のアプリを入れてください

https://play.google.com/store/search?q=%E5%8B%95%E7%94%BB&c=apps

書込番号:15114672

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/09/30 14:49(1年以上前)

返事が遅くなり失礼しました。ご連絡いただいたアプリは確かに映像を見るためのものですが、
例えばMX Playerをdownloadしても、現時点(30日、14時50分)の日経電子版にある台風17号に関する映像は再生されません。スマホでは特に何もアプリを入れなくとも、この映像は問題なく再生されるのに、タブレットでは何故ダメなのでしょうか?

書込番号:15141969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 00:22(1年以上前)

こんばんは、tabは4.0.4に更新されましたよね?
更新されたと仮定してのお話ですが、
flash playerの更新がされていないと思います。
当方も4.0.4にした直後は通常Flashで表示されているものが、立方体の?でした。
再度、flash player11.0やったかな?(ごめんなさいうる覚えなんでgoogleplayで確認してください)
をインスコすれば見れるようなると思いますよ。
このtabには関係ないと思いますが、Android4.1からはflash playerが使えなくなるみたいです。

書込番号:15144923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/01 16:18(1年以上前)

ご連絡有難うございました。4.0.4に更新済みです。アドバイスに従ってgoogle playをチェックしてみたのですが、ニックのネームさんが言われるようなアプリが見つかりません。アプリの名前を思い出していただけるといいのですが。

書込番号:15146957

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eddiekunさん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/01 16:35(1年以上前)

Google playからではなく、ブラウザーでadobe fash player を検索しましたら、何故かgoogle playにあるadobe flash player 11にアクセスでき、無事更新アプリをダウンロードすることができました。これで映像が見られるようになりすっきりしました。有難うございました。

書込番号:15146997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
サムスン

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomoをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング