タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo
中古で購入したのですが、充電器が不足していて困っています。どなたかお解りの方がいらっしゃましたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:22021322
0点
>【ドコモ純正商品】ACアダプタSC02 GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D 対応(ASC39059)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0084XYJT8
>Samsung GALAXY Tab専用 データ転送・充電 USB接続ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B004OBLGJ0
書込番号:22021361
0点
>jyoni7777さん
USB 充電器で、できれば2A以上であれば、充電できるものと思います。
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【急速充電/iPhone&Android対応/折畳式プラグ搭載】 (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0156NEAJ2/
をお勧めします。
書込番号:22021898
2点
>jyoni7777さん
先ほどのわたしのレスは、スレッドの趣旨とは異なりますので、取り消しします。
USBには規格がありますから、ACアダプタの出力側がUSB規格である以上、SC-01CとSC-01Dとで、互換性があるとは思います。
少なくとも、電圧が高すぎて、タブレットが破損することはないはずです。
書込番号:22022102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/11 3:41:40 | |
| 7 | 2015/05/26 15:02:38 | |
| 2 | 2015/03/01 11:31:57 | |
| 5 | 2015/02/23 7:04:30 | |
| 3 | 2015/02/16 23:48:02 | |
| 0 | 2014/03/28 12:21:08 | |
| 1 | 2014/04/30 20:24:58 | |
| 6 | 2013/10/14 18:40:21 | |
| 1 | 2013/06/30 2:18:14 | |
| 3 | 2013/06/11 3:07:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








