タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通直でarrows tabで販売しないかなぁ(ドコモ介さずに)
皆さんもそう思いませんか?
だいなぶっく たぶ(笑
書込番号:13616766
0点
>富士通直でarrows tabで販売しないかなぁ(ドコモ介さずに)
いいね。
Xiいらない。wifiタイプが欲しい。
書込番号:13619990
0点
よく見たら、ドコモが発売しているんだね。富士通は作っているだけ・・・
富士通の経営陣は頭良くないね。
防水タブレット作れる技術があるなら、防水+wifiタイプタブレット
を自分達で作って売ればいいのに・・・。
富士通は、なんでこう抜けてるのかな・・・このままではiPadに絶対勝てないぞ。
ドコモのほうが頭良いね。どさくさにまぎれて、Xi端末販売実績増やせる。
書込番号:13620037
0点
ですよねぇ〜
しかも使用エリアXi対応間に合ってないし
先行発売意味なしw
Xiしばらく使いもんにならんな
書込番号:13620522
1点
パナソニックも防水タブレット出すみたいだけど、何故かこちらも法人向け
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111012/biz11101219170019-n1.htm
単体販売しないようにしている理由でもあるんですかね?
書込番号:13622827
0点
値段が高いので一般向けには売れないと判断したのでは?
今までも、よくありましたよ。タブレット型PCとか・・・
ずっと法人向けでした。重いし、高いし、一般人が手を
出しにくかった。
しばらくしてから発売されることがあります。もともとパナソニックは
防水に関しては強いですね。基板を防水するので、普通タイプのノート
でも防水には強いです。
防水については日本は独壇場ですから、どんどん出せばいいのに、とは
思いますが、値段が高くなってしまうところがむずかしいです。
書込番号:13623834
0点
「富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/28 12:23:52 | |
| 4 | 2018/08/11 13:49:06 | |
| 6 | 2017/07/02 20:51:55 | |
| 2 | 2017/06/27 3:05:06 | |
| 2 | 2016/12/13 12:05:07 | |
| 3 | 2016/07/21 19:08:12 | |
| 0 | 2016/06/16 13:36:04 | |
| 18 | 2016/08/17 11:56:47 | |
| 5 | 2016/01/08 21:22:26 | |
| 2 | 2015/12/23 18:14:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







