ヴァンガードの新車
新車価格: 242〜336 万円 2007年8月1日発売〜2013年11月販売終了
中古車価格: 65〜166 万円 (47物件) ヴァンガード 2007年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴァンガード 2007年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全22スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2022年5月9日 16:39 |
![]() |
877 | 60 | 2019年12月2日 23:35 |
![]() |
45 | 8 | 2018年10月23日 09:11 |
![]() |
10 | 4 | 2017年4月21日 15:52 |
![]() |
8 | 2 | 2015年7月12日 14:12 |
![]() |
7 | 7 | 2015年3月21日 10:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル

>cx555さん
950登録とは、牽引する車の検査証に記載された車両総重量範囲内であればどんなトレーラーでも牽引できるとても便利な登録です。
https://nessblog.net/950/
書込番号:24738310
0点



自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル
同じような質問で恐縮なのですが、教えてください。
「冬場に4WDならスタッドレスなしでも大丈夫でしょうか?」
240S(4WD)を検討中です。
私は広島県南部に住んでおり、通勤で片道30KMです。
よく凍結し、年に数回雪が積もります。(積雪しない年もあります)
朝に今の車の外気温計では(-3℃〜-1℃)になります。
山道を少し通るので、太陽のあたりにくい坂が多少あります。
スキーなどには行きませんので、ドカ雪の道は通りません。
現在は2WDのスタッドレスです。特に滑ったりしたことはありません。
年に2回ほどディーラーでタイヤ交換と自宅でのタイヤ保管に悩んでいます。
よろしくお願いします。
79点

>「冬場に4WDならスタッドレスなしでも大丈夫でしょうか?」
たとえ雪が積もらないとしても、凍結の可能性がある道路を走行するのなら、スタッドレスは必要です。
私は東北に住んでいて現在フォレスターに乗っていますが、数センチの雪ならノーマルタイヤでも走行
は出来ますが、凍結路面は曲がる、止まる事が出来ません。4WDを過信しない方が良いと思います。
書込番号:13615505
74点

>「冬場に4WDならスタッドレスなしでも大丈夫でしょうか?」
逆です。
スタッドレスなら、4WDでなくてもなんとか走れます。
降雪・凍結時の夏タイヤでの走行は、他車を巻き込む危険な行為です。
書込番号:13615598
94点

umeume777さん
今回、車の購入は初めてなのでしょうか?
今まではどのようにしていたのでしょうか?
4WDと言えども万能ではありません。
走行する路面状況等により、それに必要なタイヤがあります。
ノーマルタイヤでスリップし、人や建物等にぶつかってからでは、事故の内容にもよりますが、一生を棒に振る事も出てきます。
自分の身を守るだけで無く、他の人にも迷惑をかけない様、迷わずスタッドレスを購入しましょう!
書込番号:13615651
55点

ブレーキを踏んでもタイヤがスリップして止まれないことが、凍結した坂道を下るともう大変だ。登るのは可能でも安全には下れないでしょうね。
重量車ほどタイヤの役割におんぶすることになります。
軽量なスバルサンバーの4駆3速ATに乗っています。
ちょっとした坂道でも気をつけるとノーマルタイヤでも下れますが、一時しのぎです。
タイヤチェーンは常備しますよ。
書込番号:13615684
30点

>年に2回ほどディーラーでタイヤ交換と自宅でのタイヤ保管に悩んでいます。
私は、タイヤ保管サービスをしてくれるタイヤショップを利用しています。
電話一本ですぐに準備しておいてくれるので、非常に便利です。
保管の場所確保も悩まずに済みます。
交換際のタイヤ積み込みの手間も、車の汚れも心配なくなります。
お近くのタイヤショップなどで、保管サービスをしているところを探してみてはいかがですか。
4WDでの雪道走行についてですが、走るのは可能ですが、停車するのが非常に困難です。
特に凍結路面では、スケートでもしている様な状態になります。
だれもいないところで滑りを楽しむのならよろしいでしょうが、公道では他人の迷惑になります。
停車については、4WDも2WDも関係ありません。
是非スタッドレスタイヤをご購入下さい。
書込番号:13615738
40点

皆さんありがとうございます。大変参考にさせていただきました。
やはり4WDだけでは危険ですね。
順番があってますでしょうか?
安全な順番です。軽い雪道と凍結を走行時(坂道あり)
@4WD+スタッドレス+チェーン
A4WD+スタッドレス
B4WD+チェーン
C2WD+スタッドレス+チェーン
D2WD+スタッドレス
E2WD+チェーン
よろしくお願いします。
書込番号:13615844
25点

オールシーズンタイヤとチェーンが良いのでは?
保管場所も不要です。
書込番号:13615849
21点

いくら4WDでも夏タイヤでは安全に走ることは非常に困難です。少なくてもチェーンを
使うか4輪ともスタッドレスに履き替えてください。
あと、スタッドレスと言えど結構滑りますよ。雪や凍結の無い道路の様には走れません。
滑ることを前提に走行する様にすることが大事です。雪や凍結の無い道路と同様にスピード
を出すこと、急なハンドル操作、加減速等をすることは厳禁です。
普通の道路の様にスピードを出している車は結構見かけますが、その真似をするのは止めておきましょう。
(4WDや横滑り防止装置等の安全装置満載の高級車?でも道端で事故を起こしている車が結構ありますね...)
それからスタッドレスとチェーンでは、チェーンの方がグリップ力はかなり上です。
道路状況によってはチェーンでないとダメな場合がありますよ。
なので、個人的には安全性の順番としては、
1.4WD+スタッドレス+チェーン
2.4WD+チェーン
3.2WD+スタッドレス+チェーン、4WD+スタッドレス、
4.2WD+チェーン
5.2WD+スタッドレス
でしょうかね。
2.3.4.はちょっと微妙ですが...。
ただ、チェーンは雪等が多く無い場所では、付け外しが面倒ですね。
書込番号:13616073
16点

スタッドレスよりチェーンの方が確実に良いです。
ただ、やはり全ての路面が凍結や積雪があればよいですが、付けたり外したりが面倒ですのでスタッドレスがメインにはなりそうですね・・・
ちなみに、タイヤチェーンはスタッドレスの場合と普通のタイヤの場合でサイズが違う場合もあるので注意してください。
書込番号:13616224
17点

昔「4WD+チェーン」だったことがありますが、チェーンをさぼったら全然だめですね(タイヤは標準のM+S)。極低速ですけど2回ほどガードレールのお世話になりました。4WDは加速時には役に立ちますが、ブレーキング時には2WDとなんら変わりません(むしろ重い分だけ不利)。
MRの2WDでチェーン(駆動輪のみ)のときは、前には進めましたがハンドルを切ってもまっすぐ進んでいきました ^_^;;
>私は広島県南部に住んでおり、通勤で片道30KMです。
>よく凍結し、年に数回雪が積もります。(積雪しない年もあります)
なら、やはり凍結路に強いBSのスタッドレスが妥当かと。チェーンはお守りとして持っていたほうがベターですが、出番は少なそうですね。
>年に2回ほどディーラーでタイヤ交換と自宅でのタイヤ保管に悩んでいます。
年に2回のタイヤ交換くらいはご自身で行っても良いのでは?
タイヤの状態もじっくり観察できますし、パンクとかのときにも自力対応できたほうがいいですよ。
書込番号:13616332
19点

>安全な順番です。軽い雪道と凍結を走行時(坂道あり)
その前に スピード控えめと急ブレーキを踏まない安全運転を心がけるが大切ではないでしょうか
「過信は禁物」 雪道事故経験者からの教訓
書込番号:13616759
17点

現在北海道在住で、栃木県北部に4年間住んでおりました。
スレ主さんの地域と同じように、よく凍結し、年に3〜4回積雪がありました。
除雪車も走らず、スケートリンクのような路面もあり北海道より恐ろしいと思った事があります。
通勤が30kmなら、道中何があるかわかりませんから、冬期間はスタッドレスが安心ですよね。
でも凍結路面は四駆もスタッドレスも意味ありません。低速走行あるのみです!
私は小さな交差点の下りで止まれず、電柱とコッツンコしました。
また、車を替えて過信したためか、ABS使いすぎてます。
書込番号:13617287
14点

C2WD+スタッドレス+チェーン,E2WD+チェーン
D2WD+スタッドレス
B4WD+チェーン,@4WD+スタッドレス+チェーン
A4WD+スタッドレス
安全な順番ということならこんな感じでしょうか。
異論はあるかもしれませんが、滑りやすい危険な路面で
危険な状況(知らずにスピードを出しすぎる)に
なりにくい順番ということで。
ちゃんとした4WDだとほとんどブレーキが効かないような
凍結路面でも大きな問題もなく加速できて80kmでも100kmでも
出せるんです。
運転技術がないならこれほど恐ろしいことはないと思いますよ。
書込番号:13617536
12点

スバルのB4に乗っていました。
4WDです。
冬に山道を走っていると雪がちらほらと・・・
その雪に乗ってしまったらさぁ大変。
ハンドルが切れず、ブレーキでも停まりきれず
速度は何とか落ちてくれたものの停まりきれなくて
対向車線のガードレールにコツンとやったことがあります。
対向車が来ていなくてよかった、と
あの時ほど思ったことはありませんでした。
4WDなら夏タイヤでも安全かどうか、という質問なら
私の経験で言えば、安全とは言えません、が私の答えです。
書込番号:13617586
14点

滑ってしまえば駆動方式はあまり関係ありません。
ツインリンクもてぎで行われているASTPでそういった挙動体験ができます。
エボでもインプでもパジェロでも皆同様に滑ってくるくる回ってますw
書込番号:13617818
14点

一度降雪時に夏タイヤで走ればわかりますよ。
乾燥路走るさえタイヤによって車の性能が変わります。
私は雪道を速く走る為の車、運転技術向上に努めていますが特にスタットレスタイヤには気を遣いますよ。
ちなみに私はプレオRSのAWDとフォレスタSTIに乗っていますよ。
書込番号:13617870
9点

年に数日しか雪が積もらない地方なのですが
いざ積もったときに農道から田んぼに落っこちている車はなぜか4WD車が多いですな
書込番号:13618250
30点

>自宅でのタイヤ保管に悩んでいます。
タイヤの保管については、私はタイヤの劣化をできるだけ避けたい為、室内保管をして
います(マンションでベランダはありますが)。
自宅は広い訳では無いですが、何とか場所を作り、床に板を置きその上にカバーをかけた
タイヤ(ホイル付き)、その上にさらに板を置き、全体を覆う布をかぶせてちょっとした
台として利用しています。上に乗せるものが軽いものであれば特に問題は無いでしょう。
こうすると外見上はタイヤであることがわかりません。
ただ、自宅は3階でエレベーター等は無く、タイヤ入れ替えの時は駐車場までの上げ
下ろしが階段で結構大変ですが...^^;
一応、私は使っていないタイヤはこういう方法で保管しています。
あと、私の知り合いでは、レンタル倉庫を借りて保管している人がいますね。
費用はかかりますが...。
とりあえず参考までに...。
書込番号:13618351
9点

umeume777さん、こんばんは。
タイヤ屋さんやガソリンスタンドで無料もしくは有料で保管してくれるような
お店はありませんか?
書込番号:13618368
7点

生まれも育ちも北海道の者です。
他の方も言っておられますが、アイスバーンで「滑って」ブレーキが効かず
止まらない!ってときは2WDも4WDもほとんど変わりませんが、スタッドレスと
夏タイヤ(北海道人はこう呼びます)では、停止までの距離が全然違います。
2WDと4WDで差を感じるのは、アイスバーンの交差点で止まっていて、青信号
になり発進するときに、チョットした上り勾配でも2WDは「滑って」発進できな
くても、4WDなら大丈夫といった感じです。
つまり…
・夏タイヤとスタッドレスタイヤの違い → 止まるときの滑り方
・2WDと4WDの違い → 発進のときの滑り方
といった感じだと思います。
書込番号:13618638
29点



自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル
ヴァンガードの2.4Lタイプは以前リコール対象車として整備されたと思いますが、その後同じようなトラブルは起きているのでしょうか?または起きやすいとかあるのでしょうか?
中古でヴァンガードを購入しようかと悩んでいまして、どなたか情報があれば教えて頂きたいと思っています。
書込番号:22199612 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

延長保証のエンジンオイルの異常消費の事ですかね。
ヴァンガードと同じエンジンを搭載する前車で当該のオイル消費があり、保証でショートブロックを交換しました。
交換後2万キロ強乗ってましたが、その後のオイル消費は全くありませんでした。
なので購入対象車が既に対策済みでしたら問題は無いかと思いますよ。
書込番号:22199694 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>kmfs8824さん
返信ありがとうございます。
交換後問題ないようでしたら安心しました。
書込番号:22199789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こうにゅう対象車がリコール済みであればそのままで問題ありません。ただし、リコール未実施であればすぐにディーラーに行くことになると思うので注意は必要かな?その車の販売店には要確認です。(ちなみにリコールは新車、中古にかかわらず受けられます。未実施でも自分が受ければいいだけですよ。)
書込番号:22200187 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>柊 朱音さん
回答ありがとうございます。
購入時に店員に聞くのが確実そうですね。。
書込番号:22200391
1点

ちなみに2AZエンジンのオイル消費はリコールではありません。
延長保証なので新車登録後9年以内の対象車という制限があります。
リコールのような強制力がないため未対策の車両が大量に出回ってます。
中古車でヴァンガードを買う時は延長保証期間内である2010年2月以降のMC後の車両を選びましょう。
書込番号:22200521 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>kmfs8824さん
回答ありがとうございます。
そこの話がリコールと保証延長との話でよくわからなくなってまして、体験した方、詳しいことを知っている方に聞きたかったので、助かります。
今購入すると2010年2月以降のMC後のヴァンガード なら保証延長期間内で修理を受けられるという事でよろしいんでしょうか?
書込番号:22200597 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私自身(RAV4)は知り合いの業販店で購入、点検車検はトヨタ以外で行っていましたが、ちゃんと保証修理に応じてくれました。
延長保証期間(9年)以内なら大丈夫ですよ。
書込番号:22200714 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>kmfs8824さん
ご回答ありがとうございます。詳しく説明頂きありがとうございます。
購入前によく確認してみます。
沢山のご回答ありがとうございました。
書込番号:22201537 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル
最近、ブレーキパッドとリアのショックアブソーバーを交換しました。トヨタがオイル漏れの指摘があり、交換しましたが、知人の店で交換するのとオイル漏れがないとのことでした。これは何?まあ、いいかでした
今回は左フロントからのコンと言う音です。マンホールや補修した道路の凹凸を走るとカンとかコンとか突き上げる音がします。スタビライザーを交換したのですが、まだ異音が止まりません
異音は消去方だと聞きますが、ショックアブソーバのアッパーゴム?いやまだ不明です。来週ディーラを予約しました。原因が見つかればいいのですが、皆様どこだと思われますか?経験ないでしょうか?
Adobe
4点

前車で30系のRAV4に乗ってました。
自分の車も6万kmくらいから段差乗り越え時に異音してました。
ストラットアッパーのマウントのへたりかなと思ってましたが運転に差し支えなかったので交換はしませんでした。
色々な要因があると思いますが、下廻りを当てたりした事がないのなら消耗品のアッパーマウントやショックアブソーバー辺りを交換してみてはいかがでしょうか?
あと2.4Lに乗ってるようならエンジンオイルの消費はないですか?
2.4Lの2AZ型エンジンだったら8万kmも乗ってればありえます。2AZの保証は延長されて9年あります。
自分は保証期間の9年ギリギリでショートブロック交換しました。
書込番号:20482854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そこ原因追求して補修するよりも、そろそろ買い替え時期だと思いますよ・・・
書込番号:20484220
0点

結局、ネットでショックアブソーバーを購入し町工場へ持込全て完了。やはりアブソーバーでした。リアアブソーバーを交換した時にフロントもすべきでした
皆様、お騒がせいたしました
書込番号:20834270
0点



自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル
売れなかったからでは?
書込番号:18959222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すべての病ますはまぬけさん
ヴァンガードが消滅とほぼ同時期に三代目ハリアーが登場しています。
つまり、トヨタはヴァンガードとハリアーはキャラが被る点があるから、ハリアーを登場させた時にヴァンガードを消滅させたのでしょう。
ただ、安価なSUVの三列シートが欲しかった人には、ヴァンガード消滅は一寸辛いかもしれませんね。
参考までに2013年3月のヴァンガードの登録台数は1727台、RAV4の販売台数は275台です。
1727台なら、それなりの販売台数ですが、この時期は二代目ハリアーの販売が終了していましたから、このハリアーの購買層がヴァンガードに流れた可能性はあり得ます。
書込番号:18959246
2点



自動車 > トヨタ > ヴァンガード 2007年モデル
ACA38W 2.4を中古で購入して一年が経ちました。
週に1度軽く乗るくらいで月に1度は遠出します。
走行距離は37000kmです。
ヴァンガード乗りのみなさんにお聞きしたい事があります。
エンジンをかけて車体が温まると(1時間半)と右フロント部から『キーキー』というカン高い音がします。
常に鳴ってる訳ではなく車体の揺れに合わせて鳴っています。
結構音が響き、市街地などは反響してうるさいくらいです。
車内で音楽を流していても聞こえます。
ディーラーに相談しましたが実際の音を確認しなきゃわからないと言われました。(ちなみにディーラーにもっていくと音が止む)
必ず音が鳴る訳でもないのでディーラーに持っていって音を聞いてもらう事はタイミング的にも厳しいです。
この異音は購入後すぐに現れました。
最初は気にしなかったのですが、流石に気にするようになりましたし、異音と共に走るのは嫌です。
同じような症状が現れたり、原因のわかる方は教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18594750 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん
はじめまして。ヴァンガードの形状で右フロントからキーキーという音ですとおそらくブレーキパッドのような気がします。ブレーキパッドの消耗を知らせる音ですね。制動時に音が出る訳ではないです。
中古車購入時にはもう3万キロは超えてましたか?あと納車前に点検整備でブレーキパッドは交換されてますか?前オーナーの乗り方次第ですが、交換時期かもですね。消耗品ですから交換前提でディーラーさんに原因も含めて見てもらってもいいかもしれません。
書込番号:18594897 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さん、こんばんは。
前の方がおっしゃっている通りブレーキパッドの摩耗が原因と思います。
ブレーキパッドには、摩耗を知らせる金属板の部品(パッドウェアインジケーター)がついており、
摩耗すると、この金属板がディスクの表面に接触してキーキーという音がして磨耗を知らせます。
ご参考に、ヴァンガードのサービスパーツリストのブレーキ構造図の抜粋を添付します。
(水色の品番47771の部品がパッドウェアインジケーターです)
キーキー音がするメカニズムについての詳細は下記のサイトが参考になると思います。
<神戸トヨペットの整備情報サイト>
http://www.kobetoyopet.com/service/brake.html
ディーラーに症状を伝えたらすぐに分かりそうなものですが、上記を伝えて再度みてもらえば
すぐに分かると思います。
すぐに直して気持ちよく走れるといいですね。
書込番号:18596311
3点

お二方様。
返信ありがとうございます。
ブレーキパッドが原因と言われていますが、ブレーキパッドは車体が温まってくると鳴るようなものなのでしょうか?
また、ブレーキを踏んでも異音はしません。
車体が揺れた時に鳴ります。
それでもブレーキパッドが原因ならば、今度ディーラーに相談してみます!
書込番号:18597016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主さん
あくまでも私の体験談ですが、私の時は制動時よりも発進後や減速後の低速域(10〜30キロぐらい)でキーキーと鳴りましたね。
書込番号:18597041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。
自分の場合、高速道路の走行時にも聞こえますね。
ブレーキパッドが原因なら危ないので早めに対処します。
ありがとうございました。
書込番号:18598328
0点

スレ主さん、こんばんは。
ブレーキを踏んだ時に鳴らず、ブレーキを踏んでいないときに鳴るということから、
ブレーキパッドが鳴っているのではなく、
金属版(パッドウェアインジケータ)がローターに接触して鳴っていると思います。
そして、鳴ったり鳴らなかったりするのは、ローターとの間にわずかな隙間があり、
この隙間が、サスの上下動や路面の振動、金属板やパッド、ローターの熱収縮などで
隙間が変わり、金属板がローターに当たったり当たらなかったりするからです。
また、キーキーという音は、金属板が高周波振動することで発生するので、
ローターに軽く当たっている状態が最も鳴りやすいことになります。
このため、ブレーキを踏んだときに鳴らないのは、
金属板がローターに強く押しつけられることで(最も音が鳴りやすい状態の)、
軽く接している状態とは違う状態になるからです。
爪でガラスを引っ掻いてキーという音を鳴らす際も、爪をガラス面に、軽めに当てた時が
最も鳴りやすいというのと同じことです。
このためブレーキが利きにくくなったりして危ないということもありますが、
金属板がローターに押し付けられたり、偏磨耗したパッドの土台部分がローターに当たることで、
ローターに傷がつく可能性があります。
<金属板(パッドウェアインジケータ)のローターへの攻撃性についての参考文献>
下記の文献の段落0008に、金属板が接触することでブレーキの利きが悪くなることのほか、
金属板によってローターに傷がついたり、段付きが生じる可能性があると記載されています。
http://astamuse.com/ja/published/JP/No/2013194872
ということで、ローター交換などの思わぬ出費につながることもあるので、
早めに見てもらうと良いと思います。
書込番号:18598967
1点

ezo-momongaさん
丁寧な返答ありがとうございます‼
わかりやすい内容で、自分の症状と似ているのですごく為になりました。
金属板がローターに当たっているのですね。
ディーラーでこの事を説明し見てもらいたいと思います。
ホントにありがとうございました!
書込番号:18600274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ヴァンガードの中古車 (47物件)
-
ヴァンガード 240S Sパッケージ 4WD フルセグ HDDナビ DVD再生 バックカメラ ETC HIDヘッドライト ワンオーナー
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 17.2万km
-
- 支払総額
- 90.3万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 138.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 0.9万km
-
ヴァンガード 240S フルセグ メモリーナビ DVD再生 後席モニター バックカメラ ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜599万円
-
41〜1913万円
-
35〜2898万円
-
21〜710万円
-
57〜2912万円
-
25〜799万円
-
49〜145万円
-
99〜757万円
-
44〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ヴァンガード 240S Sパッケージ 4WD フルセグ HDDナビ DVD再生 バックカメラ ETC HIDヘッドライト ワンオーナー
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 90.3万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
-
- 支払総額
- 138.9万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 19.0万円