アコード 2002年モデル
180
アコードの新車
新車価格: 203〜276 万円 2002年10月1日発売〜2008年12月販売終了
中古車価格: 55〜254 万円 (19物件) アコード 2002年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アコード 2002年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > アコード 2002年モデル
4気筒2000tクラスのセダンとしては、非常に良くできた車です。
車は、趣味的持ち物の性格が強いものと思っているので、所有するならセダンかクーペに限ると考えています。
アコードはミドルクラスセダンとしてバランスのとれた車で、スタイルも良く期待以上の走りで満足しています。
4点

アコードは、本当にいい車ですよ。走り、乗り心地、燃費、プレミアム感など、バランス最高だと思いますよ。CD値が0.26で空力特性も世界トップクラスですからね。
最近中古で買われたんですか?
まずは、超鏡面仕上げで、quartzガラスコーティングをお薦めします。
書込番号:13813689
5点

ほとんど話題になることのないアコードですが、こんな書き込みもあるのですね。
小生は平成8年式のSiR(2200cc)に毎日乗っているおっさんドライバーです。
以前走行距離30万キロ突破でエンジンを自慢していましたが、ついに36万キロで
エンジンがアウト。ディーラーの工場長が止めるのを振り切ってエンジンを載せかえました。
総工費50万円を超えましたが、あれから走行距離41万キロを超えても元気に走って
います(家は山の麓ですが、燃費は約8.5キロ/L)。さすがに加速はよくありません
が、しっかりした乗り心地は気に入っています(サスペンションは30万キロで交換)。
オートマチックはまったく修理したことがありません。ホンダのATがここまで持つのは
奇跡だとディーラのサービスの方に言われています。このATがつぶれたら、どうしよう
と悩みつつ、ここまで来たら、もう墓場でいっしょに行くしかないか。ホンダさんが香典
代わりにAT交換してくれないかな(ハッハッハー)。
書込番号:14227257
15点


最初|前の6件|次の6件|最後
アコードの中古車 (全5モデル/455物件)
-
- 支払総額
- 208.7万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.8万km
-
アコード EX 衝突軽減 ナビ バックモニター スマートキー クルーズコントロール LEDヘッドライト パワーシート ドラレコ 18インチアルミ 本革シート
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 255.6万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 208.7万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
-
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
-
アコード EX 衝突軽減 ナビ バックモニター スマートキー クルーズコントロール LEDヘッドライト パワーシート ドラレコ 18インチアルミ 本革シート
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 255.6万円
- 諸費用
- 14.3万円