『インサイト 洗車機にかけると壊れる・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『インサイト 洗車機にかけると壊れる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

スレ主 ponpon825さん
クチコミ投稿数:2件

インサイトは自動洗車機に掛けると後ろのストップランプの上のグレーの薄い板?
留めてるネジが壊れてしまいます。
メーカーに問い合わせると、ガムテープで留めてから洗車機に掛ける。とか…。
補償の対象ではないそうですが、洗車機のブラシの力で壊れるようなネジ&カバー…。
わかってるなら初めに言え!って感じ。
インサイトに乗ってる皆さん、普通に洗車機掛けてると、ある日突然壊れちゃうかも?
4年目にして初めて壊れた!私です。
気をつけてくださいね。

書込番号:16019750

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 22:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
もしかして、ゴムブラシの洗車機ですか?
以前乗っていた車でも、ルーフ上の樹脂部分(黒い線の部分)にゴムブラシ痕がびっしりとついてしまうというトラブルがありました。
ゴムブラシの洗車機は、それ以来使っていません。

インサイトでは、そこの部分の造りが弱いんでしょうねー。
気をつけます。です。

書込番号:16020813

ナイスクチコミ!4


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/15 23:46(1年以上前)

自分が使用したことある洗車機には新型プリウスのリアハッチの先端が破損する恐れがあるので
って警告の看板があるのは見たことありますね。
対処はガムテか洗車機側でリアワイパーかなんかを指定するのか忘れてしまったのですが(*_*;

書込番号:16021242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponpon825さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 14:55(1年以上前)

ゴムブラシだと思います。
洗車機でのトラブル?は、色んな車種であるそうで…
警告文など提示してくれてるお店は良心的ですね。
私の行ってるスタンドは、洗車機メーカーから通達が来ていても
提示していませんでした。
今後は手洗いオンリーにします。
皆様お気をつけてくださいませ。

書込番号:16022829

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/05/26 15:15(1年以上前)

そんなトラップが…
良い情報ありがとうございます
気をつけます(笑

書込番号:17558864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:19〜94万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング