インスパイアの新車
新車価格: 330〜390 万円 2007年12月1日発売〜2012年9月販売終了
中古車価格: 45〜178 万円 (15物件) インスパイア 2007年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インスパイア 2007年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > インスパイア 2007年モデル
3.0LのTLにタイミングベルトも代え6年間12万キロ乗りました。故障は一度もなく、加速・乗り心地は最良でしたが、オーディオが発展性がなく、どうしようかとぼやぼやしていたらCP3が販売終了になってしまいました。乗りつぶす気持ちでホンダのディーラーへお願いし、程度の良い3.5iLの中古車を7月に購入しました。以下はUC1との比較です。加速時の「くお〜〜ん」のホンダサウンドはUC1のほうが官能的ですがこの音だけでも買う価値があります。CP3の加速はすごく、3速にいれて加速するとあーーという間に恐ろしい速度になっています。タイヤもUC1と比べ太く扁平になっており、ここでは書けない速度で走ってもまるで40kmで走行しているような感覚です。サスペンションは硬めですが、頭部に振動がくるようなものではなくタイヤだけがよく上下動している感じです。最も良いのは油圧に戻ったハンドリングです。UC1とくらべアンダーを全く感じず、FRのように感じることがあり、車の挙動は俊敏です。音響設備は国産では最上でしょう。USBにつなげれば音楽ファイルはすべて聴くことができます。Internaviで配信される最新道路マップもさすがです。体格の大きな車ですが、その長所と欠点は表裏一体ですので、用途を考えて選択されたらよろしいかと思います。
13点


最初|前の6件|次の6件|最後
インスパイアの中古車 (全3モデル/28物件)
-
インスパイア ベースグレード ワンオーナー 禁煙車 純正ナビ パワステ オートエアコン サイドエアバック クルコン レザーシート キーレスエントリー ABS
- 支払総額
- 103.6万円
- 車両価格
- 85.5万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
インスパイア 30TL 無限アルミ無限グリル無限バイザー社外マフラークルーズコントロールHIDヘッドライト
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
インスパイア ベースグレード ワンオーナー 禁煙車 純正ナビ パワステ オートエアコン サイドエアバック クルコン レザーシート キーレスエントリー ABS
- 支払総額
- 103.6万円
- 車両価格
- 85.5万円
- 諸費用
- 18.1万円
-
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
-
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 13.0万円