シルビアの新車
新車価格: 197〜273 万円 1999年1月1日発売〜2002年8月販売終了
中古車価格: 180〜935 万円 (224物件) シルビア 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シルビア 1999年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > 日産 > シルビア 1999年モデル
こんばんは。
クチコミに投稿がない(>_<)
シルビアのオーテックバージョンにお乗りの方に伺います。ズバリ、気持ち良いですか?
パワー不足を感じることはありませんか?
宜しくお願い致します。
書込番号:18714958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
きっとオーテックバージョン乗ってる人も少ないですよねf(^_^;
オーテックバージョンのターボ化とかしたら面白そうですが…
書込番号:18936671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶいてっく岡たんさん
どのオーテックバージョンでしょうか?
S15でしたら乗ってましたよ!
気持ちいいかと聞かれたら、良く回るし気持ちいですよ。
でもですね、SRってあんまし高回転を常用しちゃいけないエンジンだと思うんです。
スペSのエンジンと比べるとそりゃお金かかってるだけあって気持ちよく回るしこわれないですけど、純粋にスピードやパワーに気持ち良さを求めるならターボを買われた方が満足度高いと思いますよ。
ちなみに自分はNA好きだったんで、オーテックにして後悔はしませんでした。
書込番号:21272876
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
シルビアの中古車 (389物件)
-
- 支払総額
- 279.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
-
シルビア スペックSエアロ 社外フルエアロ 修復歴無し 前後ワイドフェンダー 社外ナビ 社外ステアリング
- 支払総額
- 284.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 17.0万km
-
シルビア オーテックバージョン 機械式LSD BLITZフルタップ車高調 CST18インチAW NISMOテンションロッド GP EXASマフラー リヤイケヤロアアーム GKテックナックルアダプター
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 268.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 22.8万km
-
- 支払総額
- 517.4万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 19.4万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 8.7万km
-
シルビア K’sタイプS スーパーハイキャスパッケージ 機械式LSD フルタップ車高調 CST18インチAW 社外ラジエター 社外マフラー APEXエアクリ
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 278.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 15.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 279.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
シルビア オーテックバージョン 機械式LSD BLITZフルタップ車高調 CST18インチAW NISMOテンションロッド GP EXASマフラー リヤイケヤロアアーム GKテックナックルアダプター
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 268.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 517.4万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 19.4万円
-
シルビア K’sタイプS スーパーハイキャスパッケージ 機械式LSD フルタップ車高調 CST18インチAW 社外ラジエター 社外マフラー APEXエアクリ
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 278.8万円
- 諸費用
- 20.0万円





