『N'FITナビのCD録音のタイトル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『N'FITナビのCD録音のタイトル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

N'FITナビのCD録音のタイトル

2013/05/26 10:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

携帯(docomoアンドロイド)経由で、新曲タイトル出来ないんでしょうか?
以前はトヨタ純正'HDDナビでGPS経由でDL出来たんですが。

書込番号:16178567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/26 10:59(1年以上前)

お使いのN'FITナビの品名は何なのでしょうか?

ただ、多くのナビではスマホでは通信(DUN)に対応していないので、DUNアプリを使わないとダメな様ですけど


>以前はトヨタ純正'HDDナビでGPS経由でDL出来たんですが

GPS経由と云うのは考え難いです(GPSは衛星の電波を拾うだけなので)、別な方法で収得していたと考えられます。

書込番号:16178709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/26 11:19(1年以上前)

来たの国からさん
ALPINEのビッグX-X088VSです。パソコン経由でDLしましたが最新版が2013年2月でした。
スマホアプリで出来れば便利なんですが、
トヨタの時はGbook経由だと思いますが、ナビのタイトルダウンロードで出来てました。

書込番号:16178767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/26 11:50(1年以上前)

088VSでは携帯電話のBluetoothで通信しますのでスマホは基本非対応ですね

やはりスマホならDUNアプリを使う以外には無いと思われます、お使いのスマホの機種により出来ない事もあるかも知れませんがメーカーが推奨していないので自己責任でになると思います


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000110068/SortID=15717554/  旧型のスレですがこれが参考になるかも知れません。

書込番号:16178881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yasu-eさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 14:51(1年以上前)

同機を使用している者です。

取説のP51、87あたりを参照すると、
「携帯電話とBluetooth接続していれば、通信でDBにアクセスし、タイトルをDLできる」のではないでしょうか。
私もPC経由のSDカードでの書き換えしかしたことがないので、確かではないですが…。
お持ちのスマホがBluetooth対応されていれば、できないことはないと思われます。

書込番号:16179439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2013/05/26 17:21(1年以上前)

Foxfiを使いましょう!
グレーだけどかなり使えますよ♪

書込番号:16179894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 セレナ 2010年モデルの満足度4

2013/05/27 21:08(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
やはりスマホだとソフトダウンロードするしかないみたいですね。かみさんガラケーなんで試しにやってみようと思います。

書込番号:16184577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/06/14 11:03(1年以上前)

BIG-XならNaviGatewayでできますよ

書込番号:16250828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング