『タイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『タイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤサイズ

2013/07/14 11:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:16件

今月末にセレナハイウェイスター納車(c26)です
今はc24なのですがタイヤインチアップで18インチにしています、
26にも移植可能ですか教えてくださいm(_ _)m
ちなみにサイズ
  18インチ7.5J
PCD 114.5? オフセット+48
タイヤサイズ225−40−18


汚い文面てすみません。誤字脱字ありましたらご指摘ください

書込番号:16364049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/07/14 11:38(1年以上前)

↓のENKEIのマッチングデータではC26に18インチ×7.5Jインセット48や18インチ×8Jインセット45がありますので、大大丈夫そうですね。

http://www.enkei.co.jp/webmagazine/matchingdata/md_32.html#a

ただ、↑ではタイヤサイズが215/40R18となっていますので、念の為、実車ではみ出しや接触等の問題が無い事をご確認される事をお勧め致します。

書込番号:16364095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/14 14:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん早速の返信ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり実車確認が一番てすね。
C24では車検ギリギリのツライチのタイヤサイズでしたので( ・_・;)
納車を楽しみに待ってます!

書込番号:16364489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/07/14 17:06(1年以上前)

みんカラで紹介されている装着例です。

相談されているサイズと同じようなので、貼っておきます。

18インチ装着でカッコいいですね。
(もちろんスーパーアルテッツァさんが仰る様に実車確認は必要と思いますのでご参考まで。)

http://minkara.carview.co.jp/userid/501706/blog/29537315/

書込番号:16364892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/15 11:12(1年以上前)

teddy bear2009さん返信ありがとうございますm(_ _)m
26に18インチはジャストサイズですねヾ(^v^)k
納車が楽しみです
26は黒なのでまた違った印象になるかな!(^^)!
楽しみです

書込番号:16367676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング