『見積内容』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『見積内容』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積内容

2013/07/23 23:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:17件

こんばんは。初めての投稿です。
日産セレナ ハイウェイスターS-HYBRID Vセレクションの購入を決めました。
10月頃までの買い替え検討中で見積等を集めていたのですが、昨日行った日産で担当者がとても親切で丁寧で好印象でした。
オプション等の話では少し無理を言っている様な気はしていたのですが、店長と何度も交渉してくれて頑張ってくれたと思いました。
今日決めてもらえたらっと言う条件で提示された価格と内容に満足した為、購入を決断!!

情報収集途中だった為、本当に満足して良い内容だったのかと考えてしまい、質問いたします。

☆色☆
スーパーブラック スクラッチシールド 42000円
☆付属品☆
プラスチックバイザー 24800円
ナンバープレートリム  2100円×2
フロアカーペット  54500円
ラゲッジカーペット 19100円
日産オリジナルナビゲーション 8インチツインモニタースペシャルパック  398000円
ETCセットアップ 3150円
フロントコーナーセンサー+リヤコーナーセンサー 61300円

諸費用から納車費用とメンテプロパックを減らし希望ナンバーを追加。
自動車税 26300円
自動車賠償責任保険 40040円

以上
見積金額 3404980円
購入金額 2800000円

この決断は正解だったのでしょうか?
今更キャンセルなどは考えていませんが、この決断が良い物であれば満足です。←自己満足ですが…

参考までに教えてください!!

書込番号:16396936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 00:50(1年以上前)

気になる気持ちはすごく分かります。
結構オプションつけてますが、合計で60万円値引きなら合格点だと思いますよ♪
私は先月ライダーを契約しましたが、スレ主さんの値引き額に少し毛の生えた程度の割引をしてもらいました!
担当の方が感じよく、その値引き額なら大満足だと思いますよ!!
あとは納車の日を楽しみに待ってて下さいね。

書込番号:16397108

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/07/24 06:17(1年以上前)

じいばあちゃんさん おはようございます。

また、ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、セレナの値引き目標額は車両本体32〜35万円、DOP2割引き12万円の値引き総額44〜47万円辺りかなと思われます。

従いまして、値引き総額約60.5万円は目標を大きく超えており極めて良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16397374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/24 11:32(1年以上前)

カモツノハシさん☆
ライダーですか!?良いですね!!!
私も本当はライダーが欲しかったのですが・・・予算的に諦めました。(笑)
でも合格点レベルの買い物だと聞けて本当に大満足です。
担当の方も本当に良い方だったと改めて分かり安心しました。
あとは納車ですね♪もう既に待ちどうしいです。

ありがとうございました。

書込番号:16397957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/07/24 11:40(1年以上前)

スーパーアルテッツャさん☆
ありがとうございます。
目標金額を聞いてビックリしました。
初めて行ったディーラーだったのに、ここまで頑張ってもらえてたと知り少し申し訳ない気分になりますね!?(笑)
大幅に目標額を超えていたので本当に良い買い物が出来ていたと分かりました。

タイミング等も関係していたのでしょうかね!?
どうであれ気分はルンルンです♪

早くMyセレナでドライブしたい気分です。

書込番号:16397984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,503物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング